今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

4月16日(火) 滝新宿

YOUR

 

夜って打とうとしたらYOURになった だせえ

 

 

おととい糖質制限なるものが無事終わり、今日ははりきってたくさんたべるぞ!と思って

 

ãç«éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

大好物のこの鍋をワクワクしながら食べにいったのですが

 

 

é¢é£ç»å

店出た瞬間おくちからこれが出て、横を通ったギャルに「きたねえ滝」と言われました

 

 

本当に申し訳ないと思いました。あんなに惨めか

 

 

妹が背中をさすりながら「全然消化されてないじゃあん」「めっちゃうけるー」といいました。鬼です うそです 温かいお茶かってくれました

 

あと一ヶ月ぐらいはひたすら善行をつみたいです

 

 

また明日です