今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

5月20日(月) 23歳からやってんのかこれ

 

 

今日はボードゲーム大喜利みたいなやつやったんですけど 

 

 

f:id:udemerry:20190521033603p:image

突然こうなってしまって

 

 

怖かったです 周りが一番怖がってた

久々に若さがつらくなりました 今年29だ 若くねえ

 

 

 

てかこのブログ、多分みてるひとは23歳の頃からOLの日記を見てるんですよね 暇か?

 

23といえばなにかやりたいなーと思いながら事務をしていたころで、このブログからなんとなく ライターまがいになり、いまは動画作ったりもしてて はーいまアベンジャーズ早く見たいです 

 

 

今後も無のブログの第一人者として暮らしますね

 

 

そういえば週末のゲームマーケット?というイベントで一日中ブースにいるのできてください。W29-30という住所だそうです

 

 

ねむくてたくさんかいた

また明日です。