今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

7月8日(月) ここのところの進捗

こんばんは 夜ですね

 

最近絵ブームすごい 去年もスーパー絵ブームがきて

 

3ヶ月練習して瞬間的に上手になるくだりがありました

 

 

昨年から動画も本格的におぼえはじめたので今年は絵ブーム+絵を動かしたい という新たなブームが到来しております

 

ここ一ヶ月の進捗

 

初回

カックカクのカクカク

 

次作

「絵をたくさんかさねるとすごい動くよ」と同僚から教えてもらいうまくなる モデルにした陸上選手から「これ俺だな」という連絡が届き「陸上のフォームって個性出るんだな」という学びを得る

 

その次

コアラを動かしすぎて地獄を見たので「動けば全部アニメだろ」と開き直る

 

もう動かすのも疲れてくる

 

アベンジャーズを見た帰りに「映画館はガチャだ」とおもって作る 怖いぐらいうけた LINEニュースにのった カニに言及してるやつ3人ぐらいだった ガチャは麻薬

 

その次

「2コマでも雨ふってるように見える」を発見し小躍り 

 

今日

コインランドリーに行くのにはまってるので書いて見たらぐるぐるがむずかしくて再び地獄を見る

 

 

と、一ヶ月半〜二ヶ月ぐらいの進捗でした さていつまでこのブームは続くでしょうか

今うごいてる絵をみるとぜんぶ「すっっっっっごやば」となります 趣味はいいですね

 

また明日です。