今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月11日(月) hello japan

night

 

ロサンゼルスに1週間いってすっかりかぶれてきました 元気でしたか

 

はじめてのアメリカでしたがみたことないものばかりで

 

うそこんなに空気って乾燥するの!?てかこの電化製品なに!?!?てかすれ違うだけでにっこりされるぞ!!!!!

 

など「知らないもの」を浴びに浴びました。なんか留学帰りの人がマウントとりたい気持ちわかる。戻ってきて、会社で思う存分「Hi」と挨拶してやりました。少し嫌われました。旅はおもしろかったです

 

 

スーパーでのその気持ちを動画にしたらうけました 

海外住んで動画作る生活したろか

 

 

あとテレビであと何週かにわたってイラスト(アニメ)が流れます。うれしい

 

 

オジンオズボーンの篠宮さんとのコラボ(?)だったのですが 篠宮さん、先月電車のホームで見つけて好きだったので10mぐらい後をつけたことがあり まじでごめんとおもった もうしない 

 

 

などご報告が多いのはいいことですね 

またがんばるまーす

 

 

また明日です。