今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(火) お部屋紹介

夜 お家のインテリア紹介します オロナイン軟膏です ここで写真のストレージががいっぱいになり撮れなくなった でかめのオロナインがあるということをご理解いただけたと思います などで などでー また明日です。

2月26日(月) などなど

夜 趣味で教科書買う 懐かしいばかりみてちぎれそうです!!!!新しい話しろ!!! などともうしており また明日です。

2月23日(金) ダッダン

夜 危ない寝るところだった 特に花粉症とかではないけど 鼻すすったりしてなんか辛そうな人の感じだすの楽しい 睡魔がすごいので♪ 寝ます♪ また来週です。

2月22日(木)バッキバキキッメキメ

夜 今日はデイリーポーターゼーにて記事がでました。 portal.nifty.com 実物写真もたくさんあったのですが、全員眉ないし 前髪すきまくってるし 写真すべてに「だいすぴ♪」とか書きまくっててこれをそのままだしたらフォロワー0なるとおもってどうぶつさん消…

2月21日(水) なにか盛られた可能性

夜 今日 これ見たんですけど 開始すぐ こうなって 途中やむかとおもいきや 最後までずっとこれでした 催涙ガス撒かれてたかもしれない 来世はサーカス団になります また明日です。

2月20日(火)もう冬はいいっていってるのに

夜!ど夜!あっぶねー なんだか今週はパタパタしいでも明日がおわると ずっとこれになれる パタパタしてたほうがいいような気もしてきました また明日です。

2月19日(月) 妙齢雑貨マガジン

昼 目がしょぼる 雑誌 HOTして〜COOLときて〜 わずか3秒間で美男歯に この顔で読みました また明日です。

2月18日(日) 3 トゥーマンウェー

夜 今日は物件行脚行脚マンでした マジ満身創痍 お家はほんと流れやタイミング命なので大変ですな というダラダラ償いでした 来週は忘れないように頑張ります。目標が下がってきた また明日です。

2月18日(日)2 悪口不動産

昼 物件探しの旅 ババア(母)との旅 「この辺坂ばっかでおもしろくねえな」 「綺麗なだけだ 犬飼うやつしかいねえ 街だおもしろくねえな」 口の悪い引越しとなっております 果たして決まるのでしょうか また数時間後です。

2月18日(日) メロスの内見

朝 ほんとに今気づいたんだけど、私、金曜日わすれて 土曜日も忘れてない...? ねぇだれか、私の声、聞こえてる....? なんかもうわけわかんなくなってきましたが、今日は4回くらい更新します。どんどん雑になる なんかたくさんやればいいんでしょ?ってなる …

2月15日(金) 三浦めり

夜 今日 この人みたんですけど 行く前 「楽しみだねー!」 「ねー!」 みたあと えっ すごくない? ハァ すごかった となりました もう すごいを超えると人は無になります 学びでした みなさんも名字を三浦に変えてください きっといい人生になる また明日で…

2月14日(水) カクカクチョコチョコ

夜 コンビニ まじか 会社の民がめっちゃチョコくれて毎日バレンタインなら無料で暮らせるなと思いました 社会人はすごい また明日です。

2月13日(火) うまいこと言う系

昼 雑誌だ プロとアマをかけてる 考えた人のドヤが透けて見えて恥ずかしい までかいて夕方だ などでした また明日です。

2月9日(金) わっきゃ教

夜 片手袋だけ落ちてる どうして 今日は同僚がご飯つくるというので手伝いました 工程に「祈る」という作業がありました 複数名で思想強いねと話しました わっきゃしながら作って女子高はさぞたのしいのだろうと思いました アメブロのような日です また明日…

2月8日(木) 身を粉に体験会

夜 昨日は妹が 一瞬こうなりまして 深夜の病院の空気に耐えましたのでお休みでございました。 めっちゃシンとしてんの こっわ 妹秒速で回復したのでよかったです 体調の幅 付き添いでいい姉を1日演じれて気分良かったです。 みなさんも健康におすこ゛し く゛…

2月6日(火) はりつけの奴

夜 最近仕事でアイススケートする機会あって このテンションで外でやったんですよね めでたくこうです 「コート暑いからいらないっす!」と言った自分を十字架にくくりつけたい 大人しっかりしよと思いました また明日です

2月5日(月) きつカル10

夜 今日の神です 囚人みたいだけど同じ服着たい 沖縄で見つけたきつい看板 とくになにもない日でした また明日です。

2月2日(金) わずかなライト

夜 今日ツイッターに これ流れてきたんだけど どうやったらこんな漆黒の場所で撮影できる これの真ん中かな そうだな ニヤニヤしました また来週です。

2月1日(木) のるる なるる

夜 今日は絵を練習した記事をかきました 「イラスト学習サイト」で絵の練習を3ヶ月したら、上達したしプロのすごさもわかった https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/irasuto-syoshinsya-rensyu 自分でも は? ってくらいうまくなりました 去年の話なので…