今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日(金) ぱおんぬ

夜 新卒のころの電話メモでてきた よく怒られなかったな 最近は仕事も落ち着き、暇すぎて 動物をyoutuberっぽく撮影するなどしていました 暇の極致 また来週です。

9月27日(木) 根こそぎ除去

ひる 金曜わすれた上に火・水の有給でいきなり倒れた人みたいになってしまいました。失礼いたしました。 休み中は、結婚式するのも意外だったレベルの恥ずかしがり屋の後輩の結婚式にいったのですが 新郎新婦の入場です!→真顔で入場 誓いのキスです!→夫が…

9月20日(木)ペリィ

よる 面白いくらい昨日ぬけてた こわ!! いった街のバルーンが相当やばかった やばい とゆので寝ます あぶねー また明日です。

9月18日(火) シール子

夜!あぶな 休日テンションあがって買ったやつ 全然いい音がしない デイリーポーターゼー編集部を訪ねたら、自分がのってるシールをもらった シールになる日が来るとは思わなかった 喜ばしい また明日です。

9月14日(金) エスカレーターでところてん

夜 きのう 串カツ田中の四角の数は10 暗闇の四角の数も10 暇でした また来週です。

9月13日(木) プロミスプロミス

夜 今日は 1日プリンをみてたら終わった 最近ほんとに こういうことばっかしてるのできびしい と思ってたら テレビでマツコがリラックマ多頭飼いしてて わかる わかるぞと思いました また明日です。

9月12日(水) 億万のハイネック

夜 今日カーフィー屋で隣に座った人が 「これはペンシルバニア大学の研究でもでています。ネットワークビジネスではありません」 「全員の夢を叶えられる」 「2億も夢じゃない」 「今の一時間、200万以上の情報喋りましたからねwまぁ今回は大丈夫ですがw」 …

9月11日(火) 胃鍋

夜 今日友達からブログに関してご連絡きた 「あれ?土日更新は?って思ってた」 そんな人いるのか まじかよ というわけで引き続き頑張ります 忘れなきゃいいんだけどね てへぴ また明日です。

9月10日(月) 究極スタイリス

夜 母「平日忘れたからって土日更新しなくていいのでは?誰もみてないし」 誰もみてないし ということを土曜日に言われまして、そうだよなということで今後は平日がんばりつつ、忘れたらしっかり黙って罪悪感に耐えようと思います。忘れが続いたらまた考えま…

9月7日(金) もし来世が曜日なら

夜 ケーキ屋でみたうさぎが仕事なめてる感じの顔してた ふと自分が来世金曜だったらどうしようと考えた 多分明るい性格を期待されているだろう。飲み会は呼ばれるし、50人以上いるライングループにもはいらなければならない。 なんなら幹事となって焼き鳥会…

9月6日(木) シャケ

昼 昨日かいてな!バーカ!土日 サンリオ男子という舞台がやるそうなので、へぇへぇみてたら どう見ても弟出てきた というわけでぜひご覧ください また明日です。

9月4日(火) レイディオ

今日は https://twitter.com/wecomeonewc1/status/1036923814922219521?s=21 ラジオに出ました。過去形 埼玉に住んでいたのですが当時お世話になった先輩がたがラジオをやられており呼んでもらいました 撮り終わった後「なーーーーーーんもできねえなーーー…

9月3日(月) 勝独伊同盟

夜 先日 この3人が出る音楽のやつ行ったんですけど 出る前は 懐かしい!たのしみ!だけだったのがもう途中からはさ ドォン オオオオオオオオ ってなりました 毎回のことながら こういうの見るたびに信仰が変わるので意思0だなとおもいました またあしたです。