今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月5日(火) 体が退化をはじめる

こう8時間もカタカタしていると、精神的には何もなくても体が退化していく感じがしませんか


体重はさほど増えてないのに下半身が死ぬほど重いのです


気づいたら「オフィス こっそり 運動」とか検索しててマジでOLなんだなっと実感します。日経ウーマンでも買っちゃおうかな?とか思っちゃいますしね、コラーゲンドリンク飲んでリンパ流しながら。


あとOLになるには何が必要だろう、、月1のネイルとまつエクか、、



この日記は噴水見ながら書きました。まずまずの昼時OL度だと思います。






いま隣に座る外人がスズメに向かって死ねと言いました。


また明日です。