今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月25日(月) 知恵袋で夢を見つけた人

明治神宮外苑

f:id:udemerry:20131125130747j:plain
はとバスのツアーに混じる

f:id:udemerry:20131125130807j:plain
「2時半に再度集合してくださいねー!」
「はーい」の図




先輩曰く、銀杏がすごいとのことで是非いってごらんとのこと


f:id:udemerry:20131125130920j:plain
おー

f:id:udemerry:20131125131138j:plain
ほー



銀杏的には
「いや、綺麗なのは分かるけどさ、これ枯れてんだよね、、」

という複雑な心境かもしれない



また女性に置き換えてみると
「シワもでてたるみもでてキレーイ!ヤバーイ!パシャ」
って写真撮られてる心境か?  辛いな辛いわ





f:id:udemerry:20131125131601j:plain
屋台だー!ヤバーイ!





どこかから変な声が聞こえる



「僕は今日UFOみましたよー!!」

「勝手に決めました!今日はシュウマイの日でーす!!」



f:id:udemerry:20131125133014j:plain
こいつや


「どこから来たの?何してるひと?」


『あ、その辺のネット企業で働いてるんですけど、、休憩中で、、』


「そうなの〜!おじさんさ〜フォトグラファーだったんだよー!でも、事業失敗してね、借金いーっぱいなっちゃって。焼き鳥屋住み込みしながらなんか儲かる仕事ねーかなーって知恵袋見たらさ〜漫画家儲かるじゃん!ってなって小学館持ってったらOK出てさ〜まあそっからはあんま当たりが出ず今漫画家3年目なの!」





出会って10秒で波乱万丈の人生を語られる





「お姉ちゃん午後も頑張ってよ!一個サービスしとくね!」




f:id:udemerry:20131125133638j:plain
人生のツッコミどころ多すぎるけど貰えたから黙る




テンションあがったのでタピオカドリンクも買った


f:id:udemerry:20131125134144j:plain
下北沢在住のお兄さん「土日もヤバイんでまた来てくださいねー!」



ヤバーイ!



平日屋台は暇ということがわかりました。


また明日です。