今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月9日(月) なか卯パワーアップ政策

例によりなか卯で食べた訳ですが、様子が変わっていた。これまでのアルバイトは東洋アジア人の吹き溜まり 的な感じの人ばっかだったんです。でも今日行ったらアイドルばりに可愛い人ばかりになっていた。そして券売機がめちゃくちゃ新しくなっている。なか卯パワーアップ政策が施行されたらしい。


なか卯で食べると大体500円くらいですむ。ので東洋アジア女性たちの素っ気ない接客も大変居心地がよかった。別にこちらも期待してないし、むしろ「日本でがんばってんのな〜えらいな〜」とボソボソ思いながらモソモソうどん食うのが好きだった。


しかし今日はキラキラ笑顔のアイドルがうどん運んで来たんです。逆に女一人でなか卯、、とか思われてないかな?とか不安になる。でも可愛い。とっても可愛い 。 女子が誰にでも言う「カワイイー!」ではなく本当に可愛い。なんなら癒される。こっち見た 微笑んだ  可愛い    大学一年生くらいだろうか、死ぬほど無垢だ。時給に関係なく必死に「気持ち良く食べて帰ってもらおう」という気概が伝わる。そして可愛い 出身はきっと東北だ



東洋アジア女性たちは今頃どこで何をしてるかな、と考えたのも束の間、ありがた級の可愛さで「また来よう」と強く思ってしまった。のでなか卯パワーアップ戦略は大成功とのことです。



散歩




f:id:udemerry:20131209135218j:plain
ふらふらしてたら神社にあたり参拝




f:id:udemerry:20131209135333j:plain
こどもみくじひく





f:id:udemerry:20131209135629j:plain
うおおおおおおおおおおおやったーーーーー!!





f:id:udemerry:20131209135655j:plain
失せ物に関しては当たり前のことしかかいていないが嬉しい





また明日です。