今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月11日(水) スーパーhuluマン

今年一番感謝したい会社をあげるとすればまぎれもなくhuluです。移動時間が心から待ち遠しくなりました。朝夕30分通勤時間があるので、映画1本を2日でみることができます。(単純計算)



以前は「映画をみる」となると、DVD借りてきて、菓子かってきて、食事すまして、アメトークみて、あれ?寝る時間じゃね?  ってなってたんですがもうそんなことない!映画あんまり見てないコンプレックスたまらない!




というわけで先週今週でケイゾクをドラマから映画までみています いま最後の映画の途中




ロケ地で乃木坂が出てたのでみにいく



f:id:udemerry:20131211125212j:plain
中谷美紀車とめてた場所




f:id:udemerry:20131211131002j:plain
真山(渡部篤郎)




f:id:udemerry:20131211131220j:plain
走ってた乃木坂ロード





f:id:udemerry:20131211131240j:plain
真山(渡部篤郎)





f:id:udemerry:20131211132159j:plain
真山(渡部篤郎)





何が言いたかったかというと「この一週間少し、日々の8割は渡部篤郎のことを考えていた」ということです



私も捜査一課入りたい




また明日です。