今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月24日(金) 給料日

今日は給料日です。株式会社最高。給料に対して感謝したい場合は社長で良いのかな?


とかいう書き出しの時は大抵通常休憩デーですね。


昨日のブログに対して書かれたコメントに「こいつ本当にOLか怪しい」という意見があった。確かにいつも同じジーンズとロンTしか着てないなと反省し、自らの女性性を見つめ直そうと思った。思わぬ悟りを得る 




f:id:udemerry:20140124124445j:plain




今日自分ではやる気が出ないので、昨日父親からおもむろに送られてきたイラストを貼って終わりにします。



f:id:udemerry:20140124125027j:plain

もみあげ次郎(父オリジナルキャラクター




f:id:udemerry:20140124125105j:plain




現代アート」とかいって応募したらいけそう






また明日です。