今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

1月28日(火) 寝たっていいじゃない 休憩だもの

まあタイトル見ればわかると思うんですが、今日は寝る日です。いつもは「あ〜今日寝ようか散歩するかどうしようかな」→寝る! ですが、今日は朝から「絶対寝てやる」という断固とした決意で出社したのでこれはこれでレアじゃね?言い訳はやめますすいませんでした


そんな娘のネタ切れを察してか、また父親からイラストが届きました。


f:id:udemerry:20140128120022j:plain
ヘンデルとグレーデル






父より


『真ん中にあるものはなんでしょう?』




と言われ、妹が




アロエ


と答えたところ






正解は「聖書」とのことでした







『男女の真ん中だから、聖書しかないでしょ^^』






だそうです。感性が恐怖







またこの絵、拡大すると左の女性の手に




f:id:udemerry:20140128120452j:plain
苗って小さく書いてあります









『次の作品は、オクラホマミキサー^^』って連絡来たのでまた載せる予定です。想像つかなすぎだろ


では寝ます



また明日です。