今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月7日(金) ロボットレストランに行った

今日はパタパタしいので、先日ロボットレストランに行った話をしますけど、大変刺激をうけました。


ロボットレストランとは、は面倒なんではぶきますけど、まあ女性が卑猥な格好で踊るショーをひたすら見る感じです。内容は健全


私は普通に高校、大学、新卒就職と世間で言う一般ピーポー。まあ大体そうだと思いますが、躍る彼女らは「虎舞ニーナ」「峰舞子」「媛愛みかん」などの源氏名を身にまとい、背中に羽の刺青をのせ、客前で自分の(女性の)本領を発揮しきっておりました。もう私は人を楽しませるっていう覚悟をどこかでしたんだなーということが、こぼれる尻や胸や刺青などから感じられて大変見てて気持ちがよいのでした。すごかったなあ


なんかシャキッとしたよ、という久しぶりに真面目な回でした


なりたい!という訳ではないけど、歌舞伎町とか、ギャンブルとか「自分が通らなかった道」にいる人にとても興味が湧くし尊敬したりする





f:id:udemerry:20140207130800j:plain
この日記はトイレの個室にうずくまってかいています



また来週です。