今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月28日(金) 外国人はもう半袖

バカ暖かいですね 港区の外国人半袖




赤坂見附きた 



f:id:udemerry:20140228134607j:plain





赤坂見附シリーズはもう飽きましたか?










なめんなよ 私の方があきてるわ!!!!!!!!!!












こないだ部長に「まだ昼に変なのやってんの?」って言われて、はい、ネタないんですっていったら「どれだけ遠くにいけるかとかやれば?」と言われたのでじゃあタクシー代くださいって言いかけたけどやっぱり言えなかった。言えなかった    まだまだと思った







ビッグカメラでなにか楽器買って演奏してやろうと思ったけど2時から会議なの思い出してとんぼ返りでした 









やばい!!!!どうでもいい!!!!!






もう2時なのでもう終わるけれども、そろそろ新入社員というキャッチーな肩書きも終わりがきてしまう




二年目OLとか字面悪いしな  なやむー




引くほどどうでもよい内容でした



また来週です