今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月28日(金) 銀座のよる

昼です

 
 
 
f:id:udemerry:20140627132406j:plain
会社のポットでお湯入れたら水だった
 
 
 
 
 
泣く泣く捨てました。飢えに苦しむ子どもたちごめんねごめんね
 
 
 
 
 
 
 
昨日弟のバイト先(銀座)に証明書を届けに夜いったのですが
 
 
 
 
 
f:id:udemerry:20140627132557j:plain
この封筒を
 
 
 
 
 
f:id:udemerry:20140627132607j:plain
こうやって持って
 
 
 

f:id:udemerry:20140627133801j:plain

スナック街をきょろきょろと挙動不審に歩くと
 
 
 
 
 

f:id:udemerry:20140627134027p:plain

おじさま方に
 
 
 
「今から面接?」
 
 
「あなたはどこ出身なの?」
 
 
などと聞かれることがわかりました。
 
 
 
最初は素直に「あ、ちがうんです弟に忘れ物を…」と言ってたのですが
途中から楽しくなってしまい
 
 
おじさん「今から面接?」
 
私「はっ ははははい!」
 
おじさん「頑張ってね(ほほえむ)」
 
 
とかやってしまいましたごめんなさい
 
 
 
 
他にもすっごい良いスーツをきたおじさん2人にめっちゃ顔見られながらこそこそされたりと(評価はどうだったか不明)
 
 
日常では味わえぬ緊張感でしたのでおすすめです
 
 
 
 
というわけで今日は寝ました。
 
 
 
また明日です。