今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月29日(水) 噂がなければただの凡人

f:id:udemerry:20141029123916j:plain
なか卯です
 
 
 
 
 
 
昨日ゴシップガールファイナルシーズンを見終えました。
 
 
 
 
 
 
f:id:udemerry:20141029125240j:plain
散々このブログでも説明した気がするので説明はやめますが、最後まで死んでた人が蘇ったり、裏切りちぎった人と次の日には親友の仲になったり、彼氏ができたら実は母親とも事を致してたみたいなまー最後まで面白かったです。
 
最終話で「噂が立たなければただの凡人」といっていてほんとそうだな~と思いました。飲み会で話題になる人や、人にあげあし取られてる人はみんな面白いものなぁ 面白いから攻撃も受けるしな
 
 
 
という突然の真面目感想でした はーセレブなりたい
 
 
 
また明日です。