今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

11月10日(月) お墓カンバセーション

f:id:udemerry:20141110132359j:plain
本ブログのレギュラー








f:id:udemerry:20141110133649j:plain
一年チーム青山霊園を応援していますが





f:id:udemerry:20141110132654j:plain
推し墓はこれです


 





理由:大きいから








巨乳だからゆきりん好き、みたいになってしまった 反省







f:id:udemerry:20141110133143j:plain
貸付予定地







隣の墓にとっては誰か引っ越してくる!的なノリなのかな





先祖「次隣さ、キリストの墓らしいよ」





先祖2「げっまじかよ〜だる〜メソメソうるっせえんだよあいつら〜」




先祖「そーれーが!!!!白人の女の子だって!」





先祖2「わああマジで?!やったああああ!!!俺英語勉強しよ!」







とかかな、楽しそうだな









そういえばペッパーとカップル風写メとった


f:id:udemerry:20141110135343j:plain





友達に彼氏♪って送ったらイマイチ とのことでした







また明日です。