今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月6日(金) 雨に打たれ 君を探して

昼です

 

acid black cherryのyasuさんという方にハマりつつあります

 

 

 

acid black cherryのテーマは「エロ」なのですが

随所にそのテーマが徹底されていて素晴らしいのです

 

 

また、下ネタをMCで言ったあと、必ずドラムの人がドンドンってやる下りがお気に入りです

 

(例)

yasu:今日は俺がお前らを濡らしてやろうと思ったら、天気は雨……お天気に先越されてしまいました笑(ドンドン)

 

yasu:いや、本当に今日のライブはなんか若返った気分ですわ。本当にみんなありがとう!(会場拍手)・・・・・・まああっちの方は全然若返ってないけどね笑(ドンドン)

 

yasu:おい武道館ーーーーーーー!!!!お前らめちゃくちゃヤらしい声してるやないか!(ドンドン) もっと一緒にヤらしいことしようぜぇ!!(ドンドン)  中に出しちゃっていいですかーー?!(ドンドン)

 

 

 

 

 

 

世界観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれをどこのメディアに出ても徹底していて

まじでプロだなと思い「あ~これこそが仕事か~」等と痛感できるので自己啓発に最適です。

 

 

 

 

午後も雨に打たれながら「愛してる」と言いつつ恋人を探す歌聴きながらがんばります

 

 

 

また明日です。