今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

3月31日(火) 二年目の終わり

昼です


新卒1年目の10月にはじめたブログですが、そういえば今日で2年目も終わり、明日からは3年目になるな 早い




なんか去年は「はわわあ!1年目が終わっちゃう!☆;_;どぉしょoo ぁしたからこのブログも新卒てかけなぃよぉ(o_o)ふぇぇ」とか書いた気がするな  



しょうもな




今年はそうでもない



花見しよ






f:id:udemerry:20150331125858j:plain
ベンチ



f:id:udemerry:20150331130257j:plain
コンビニ蕎麦




f:id:udemerry:20150331131735j:plain
おおーすごいねえ








f:id:udemerry:20150331131047j:plain
BGMはこれです








罪と罰〜神様のアリバイ〜』











f:id:udemerry:20150331131217j:plain
神よ貴方は裁きの権限を







f:id:udemerry:20150331131358j:plain
何故人間(ひと)に与えたのですか?








f:id:udemerry:20150331131545j:plain
人は皆、儚く弱く







f:id:udemerry:20150331131522j:plain
ズルくあざとい...生き物(たましい)












BGMのおかげで桜見ながら「何故人間(ひと)は争うんだ、神は・・神はどこに・・・」みたいな気持ちになれました  お手軽メンヘラ









というわけで来年度からもどうぞよろしくお願いします。









また明日です。