今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

4月13日(月)「捜査にかかれ!」『はい!』

東京は雨です
 
 
 
 

ふと考えたんですけど、もし警察に就職してたら、上司からの指示が「捜査にかかれ!!!」とかになるんですかね

 
 
 
めっちゃかっこいい何そのタスク?
TODOリストに「捜査」って書きたい  
 
 
警察のTODOリスト
・捜査
・ホシ・あたりつける(今日中)
 
 
かっこよすぎる。書きてえ 書きてえわ
 
 
っていう話を敏腕同期に話したら
 
似たようなもんだよ、ほら
 
・操作(エクセル)
・店のアタリをつける(歓送迎会)
 
 
と言われました もう絶対こいつと喋らない
 
 
  
 
 
 
 
 
この土日はずっと
 
 
 
f:id:udemerry:20150413125926j:plain
いかに家にある道具で自分の部屋をライブハウスっぽくするかという作業をしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
結果めっちゃ進化して素晴らしいハコが完成したのでまとまるまでお待ちください
 
 
 
 
ハコって用語を頑張って使った瞬間照れが加速したので終わります
 
 
 
 
 
 
 
また明日です。