今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

6月12日(金) 寿司と同期

今日は頭がキレちぎる同期と寿司を食いました

 
 
 
私「なんかさー友達同士が仲悪かったりするとさー、みててかなしいよねーなんでどっちもいい人なのに!てさー」
 
同期「それはあれだよ」
 
私「えっなに?」
 
同期「風水的によくないからだよ」
 
私「えっ、北枕とかそういうこと? 」
 
同期「そう」
 
私「運気の問題だったんだ」
 
同期「そうだよ」
 
私「まじか、知らなかった」
 
同期「会社でおこる不和も、デスクトップのフォルダの位置入れ替えるだけで変わるから」
 
私「ここにこの画像おいたら、ここから運気でてくるよー、みたいな?」
 
同期「うん」
 
私「すごい」
 
同期「会社でみんなに教えてあげるといいよ、風水で全て変わりますよって」
 
私「うさんくさくないかな?」
 
同期「株式会社おきなわ風水のCEOじゃん」
 
私「えっCEOの地位もらえんの?」
 
同期「だって風水の第一人者じゃん」
 
私「私CEOだったの?」
 
同期「そうだよ」
 
 
 
というわけでCEOに就任しました うれしい
 
とりあえず同期の机をカラフルにしにいきたいです
 
 
 
f:id:udemerry:20150612130441j:image
土日はこの服を作る予定です
 
 
また来週です。