今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月24日(月) たらしまとながはし

今日は時間がなくトイレからのお届けとなりますが

なんと


f:id:udemerry:20150824124015j:image
初の他社トイレからのお送りです!




自分で書いといてアレだけどこんなにどうでもいいことないな




日曜はプロレスをみにいきました

f:id:udemerry:20150824124446j:image
目隠しブラジャー剥ぎ取りデスマッチという試合があって本当に驚きました 



また、はらしま選手対たなしま選手というかたがたの試合があったのですが


観客「たなはしーーー!!」
観客「はらしまーー!!」

まではもちろんいいんですけど


観客「たらしまー!!」
観客「なかじまーーー!」


って途中聞こえてきて選手名が毎回ガッチャガチャになるというパニックがおきました



そんな感じのひるでした




また明日です。