今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月25日(金) 溜池スープストック

雨ですね

 

ワイドショーとかたまにやってる、製品の記者発表会みたいなシーンが大好きなのですが

 

 

司会「それでは○○さん(スポーツ選手@CMキャラクター)、この新商品について、感想をお聞きしてもよろしいでしょうか?↑↑」

 

選手「そうですね、本当にいままで欲しかったものがいま、目の前にある感じで驚きました。世界大会でも活躍しそうです」

 

司会「お褒めの言葉、ありがとうございます(笑) さて、プライベートについてもお聞きしたいのですが、普段リラックスタイムはどのようにして過ごされてますか?」

 

選手「僕は結構、家でじっと映画を見ていることがおおいので、この新商品があったら家がさらに楽しくなると思います。本当に、ありがとうございます(笑)」

 

司会「いや~○○選手がこんなに絶賛するとは、めずらしいですね(笑)」

 

 

 

権利関係がすごい

 

 

台本めっちゃ読みながらやるんで、ほんとおもしろいです好き

 

 

というげすい金曜日でした

 

よいキュウリョウビをおすごしください

 

 

また明日です。