今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月20日(火) お前はパンツ見えてるどころじゃねえぞ

と、思わず言いたくなる女性がいました

f:id:udemerry:20151020125028j:image
西洋の小道を散歩



f:id:udemerry:20151020125619j:image
あっ あれは


f:id:udemerry:20151020125642j:image
有刺鉄線だ



あの柵を飛び越えるとケガをするのだろう





私「休憩おわりました〜〜」

部長「おまえ・・・血が出てるじゃないか!」

私「野暮なタスクを片付けた・・・それだけですよ」


部長「(煙草をふかし)・・・俺もやんちゃな部下を持ったもんだな」


私「(片腕を押さえて)運が悪かったですね笑」


かあっけえ
いいてえ




f:id:udemerry:20151020125642j:image
でも痛いのは嫌だ
実際飛びこえたらジタバタしながら病院にいくしかない





はっ休憩中に有刺鉄線を飛び越えるだけで午後休をもらうライフハック、、?





f:id:udemerry:20151020130442j:image
かいしゃ戻りますね






また明日です。