今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

8月10日(水)数億光年ぶりにりぼんを買う

ひるです

 

f:id:udemerry:20160810141147j:image

数億光年ぶりにりぼん買った 読む

 

 

 

巻頭カラー

 

f:id:udemerry:20160810141245j:image

秒速で打ちのめされる。好きな人がいるっつってんのに、イケメンが告白してくる

 

 

 

f:id:udemerry:20160810141342j:image

おい園川!どうすんだよ!

 

 

 

 f:id:udemerry:20160810141426j:image

好きな人いるのを承知で告白してきたよ!捨て身だよ!

 

 

 

f:id:udemerry:20160810141456j:image

おいこれもう結婚だよ!結婚!

 

 

 

f:id:udemerry:20160810141518j:image 

それを聞いて抜群のヒロイン振る舞いの園川。完璧すぎて笑った

 

 

で、体育祭がはじまって

 

 

やっぱ、あれだけ好きって言ってくれてるからあっちの方が幸せになれるのかな、、、と思っているところで、突然倒れる!

 

 

 

 

f:id:udemerry:20160810141705j:image

と、そこに本命が現れて助けてくれてーーー?!

 

 

 

 

 

 

 

完璧でした 買ってよかった

 

 

園川がどっち選ぶか気になるので来月も買います。

 

 

 

 

 

また明後日です。