今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月5日(火) 本人が書かなくてもいい

 

 

いまたまには誰か書いてくれないかなと家で発言したら妹が書くといいました それでは妹です

 

----------------------------------------

 

やっほーーーー

今日は早くおわたから、めっちゃ太いうどんたべたー

すぐお腹いっぱいなたから帰ったよーー

ねむ

おやすみーーー

 

----------------------------------------

 

 太いうどんの金を出したのは私です

本人曰く「20代前半の感じ出せてるだろ」とのことでした

 

 

 

楽すぎる継続更新に目覚めてしまった

 

 

また明日です。