今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月12日(水)体積ーターネット

夜あっぶな

 

私ごとであれなのですが、今年頭に5キロぐらい痩せて

 

f:id:udemerry:20171213012321j:plain

えっ?痩せるのなんて簡単だよ?今日からやれば?

 

と他人を煽りまくっていたのですが、それが嬉しくてラーメンばっか食べてたらピークほどではないが戻ってしまった

 

 

さて皆さんはお分りいただけただろうか

 

「ピークほどではない」と誰も気にしてねえし知らない誤差を入れ込み自分を騙そうとする醜態を

 

「ラーメンのせい」と「人よりカロリー高めの生活送ったからそんなの太るに決まってる」と保険をかけた哀れさを

 

そしてこういうことをきちんと書いて「ちゃんと理由はわかってる」と知らない他人にかまさずにいられないダサいプライドも…

 

また痩せた時は、誇らしげに書こうと思います 

OLアメブロデーでした

 

また明日です