今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月22日(木)バッキバキキッメキメ

 

 

今日はデイリーポーターゼーにて記事がでました。

 

portal.nifty.com

 

実物写真もたくさんあったのですが、全員眉ないし 前髪すきまくってるし 写真すべてに「だいすぴ♪」とか書きまくっててこれをそのままだしたらフォロワー0なるとおもってどうぶつさん消しゴムにしました。万能

 

ツイッターでは、百合というすてきで高貴なジャンルを連想した方もたくさんいたそうです。現実には到底およばず、授業中に爆竹が投げられ、ともだちが飲み会して警察につかまったり、たいへん元気な中学でした。

 

過去の話はずっとできるので怖いな♪ うけるし♪ 覚せい剤みたい♪ と みんなで話しました。ことしもシャブうっていきたいです…ださ

 

また明日です。