今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月4日(火) レイディオ

今日は

 

 

https://twitter.com/wecomeonewc1/status/1036923814922219521?s=21

ラジオに出ました。過去形

 

 

埼玉に住んでいたのですが当時お世話になった先輩がたがラジオをやられており呼んでもらいました

 

 

撮り終わった後「なーーーーーーんもできねえなーーーー死にてーー」

 

 

実際放送「あれ?意外と喋れてるぞ????」

 

 

ということで謎の自信出ました。なんでもこい♪

 

面白かったのでなんでも経験してから死にたいという気持ちが強まりました

 

 

 

https://twitter.com/sei_j_matumoto/status/1037007029011804160?s=21

あと恐ろしいことにサインを書けと言われましてもらえるそうです。クレジットカードとまったく同じサインを書きました だれか 救ってあの紙切れを

 

 

面白い体験でした

 

 

また明日です。