今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

10月23日(火) 岩澤ひかる

 

昨日は有給のおやすみでした 有給マン

 

 

きょうは有志で

 

ã岩沢åæ²»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

どうせこの人とお近づきになれない人生なら今世はもう打ち上げ みたいな集いをしました

 

 

ã岩沢åæ²»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「今世はきびしかった〜」「同じ時代を生きただけでもいいと思おう」「そうだな」

 

 

ã岩沢åæ²»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「私は出身地が同じだが、年が10個以上離れていて接点皆無だった」「それは惜しかった」「悔しいな〜来世は改善しよ」

 

 

 

 

ã岩沢åæ²»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「私は年は近いが、距離が神奈川と沖縄だった」「それは惜しかった」「来世だ 来世頑張ろう」

 

 

 

 

 

という集いでした。

離婚発表などながれたらもう血みどろの戦争になると思う。

 

 

が、全員「結婚しているこの人が好き」という流れにもなり 来世だ来世 同じ時代いきれただけで十分 と言いながら帰りました。暇か

 

この写真だけでみなさんはわかるのでしょうか。巷のおじさんの写真貼ってると思われそうで不安になってきました

 

 

 

また明日です