今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月26日(木) YouTubeで記録をはじめる

夜! きのうもったいぶった件ですが

 

デイリーポータルZでよくでてくるともだちと記録YouTubeをすることにしました

 


【おとなの習い事】ポールダンスとかすぐできそうって思うじゃん?

 

と、いうのも さいきん 趣味で毎週適当な習い事(1日体験)にいってまして

どーせ毎週いくなら動画などで記録していこう という趣旨でございます

 

 

前回同様、ブログの濃い読者様におかれましては、いいねをしていただき、コメントなどをいただき、あたかもたまたまみつけました風で「おもしろいチャンネルみつけた」などと拡散の投稿をしていただければ 人生にいいことがあるでしょう

 

っていうか編集が思ったより大変なのでまず続くかがなぞなのでゆるく見守りくださいせえ 来週おわるかもしれない 奇跡を刮目せよ 

 

 

また明日です