今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月25日(水) 流行口癖

 

 

今日、会話で「とても」の意味で「バチ」と何回か言ってしまった

 

とてもすごい=バチすごい

 

みたいな具合

 

 

 

無意識にいってしまった後に、なんで言ってしまうんだ?なにこれ??という疑問の時間がくるので

 

同僚「そういえばよざさんあれどうでした?」

 

私「あれね!!!!本当にバチやばくt...」

 

私(あれいまなんでバチって使ってしまった...?あれ....?)

 

同僚(え? なに? 止まった?)

 

 

となり、会話が難しかったです。どこで刷り込まれたんだろう バチ

 

 

 

近い人が乱用してたんだと思うので今後はうつらないよつにバチ予防していきたいです

 

 

また明日です。