今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

12月25日(木) キリスト!おめでと!

彼と出会ったのはもう12年も前になる。

 

小学校の卒業式ギリギリで転入してきた男、それが佐々木キリストだった。

あとわずかな時間となった教室で、クラスの空気がエンディングを迎える中

ただ、淡々と授業を受けているのが彼だった。

 

私が頑張って「ねー!どっから来たんだっけ?」、とはじめて声をかけた時

『大丈夫、慣れてるから。ありがとう』とだけ言って本を読んだ。

 

それから、なんだか気になってしまって、毎日頑張って話しかけたことをよく覚えている。

 

キリスト、見てるかな?

今日、25日は君の誕生日。日本全体が君を祝うよ。

もちろん、私も。

 

f:id:udemerry:20141225135422j:plain

 

 

 

 

昨日いい話みたいになったから流れで書いたら

恋空みたいになりました。

 

 

中学校の頃は恋空読んでる奴全員死ねって思いつつ

影でこっそり読んでるタイプの人間でした。

 

 

これで今年の更新は最後になります! が、また28日から沖縄かえるので

てきとーに更新するかもしれません。

 

 

どうぞみなさん良いお年をお過ごしください。

 

 

 

また来年です!