今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(月)攻防戦

今日は先輩後輩同期とパスタたべました。なんかおしゃれだし照れた。土曜にもカフェーに入る機会があったのですがヨガ雑誌の表紙みてヨガってすごいと思いました思えばパンケーキもうまかったし、流行りバカにできなさすぎる人生でこのポーズができるのよう…

6月28日(金) 銀座のよる

昼です 会社のポットでお湯入れたら水だった 泣く泣く捨てました。飢えに苦しむ子どもたちごめんねごめんね 昨日弟のバイト先(銀座)に証明書を届けに夜いったのですが この封筒を こうやって持って スナック街をきょろきょろと挙動不審に歩くと おじさま方に…

6月26日(木) 擬似ニューヨーク

昼です 今日は上司とランチにゆき、最近ミュージカルにはまりニューヨークでみたいんだと言ったら3年住んでたとのことで、夢のような話がたくさんきけました スタバのグランデ片手にクリスチャンルブタンはいてワッツゴーインオン?してええええええええええ…

6月25日(水) 青山一丁目の全員が気になっている店に入る

今日もお昼です なか卯でさらっと食べたろー♩と思ってたら あれ 前から気になっていた店があいている 看板拡大 いつもは閉まっているのに、、 店のディスプレイ。店の前をはじめて通る人は絶対立ち止まる 気になる 誰なんだ めっちゃ怖かったが腹をくくり入…

6月24日(火) オールウェイズ マイフェイバリット

向こうに女子高がみえるいーなー高校時代といえば結婚式場でバイトをしていた時のことを思い出す丸テーブルにずらりと座る客席にスープや寿司を配膳する役目で、たまに照明なども当てていた。土日は午前午後どちらも結婚式がはいっており、転換で忙しい。き…

6月23日(月) シルバニア国庄や

明治神宮外苑裏道お昼休憩の民①お昼休憩の民②人間を上から撮るとシルバニアっぽいシルバニアファミマも上から見るとプレハブっぽい私ももれなくシルバニアの一員になんか文学っぽくなった気がしたので中和のために庄やのキャラクター貼っておわりますどこが…

6月20日(金) フリー ダム男

植木整えおじさん 先週土曜日にトニー賞みてから今週はずっと頭がミュージカルでした どうやったら会社でミュージカルできるかなー 売上を達成した時 来訪を迎えるとき やりたい 誰か~~~!! 今週はそんなかんじですみません。 また来週です。

6月19日(木) ボヌス

今日はすんなりねました すいません 明日はボーヌスです! やったーーー いつになくテキトーですいませぬ また明日です。

6月18日(水) トラック

トラック1南来無茶ならむちゃ?みなきむさ?検索まさかの「なんくるないさ」まさかの同郷 耳を疑うダサさトラック2至誠通天しせいつうてん?いたまことうてん?しせいてんにつうずやばい一般教養だった 父母ごめん昨日100円ローソンのお菓子コーナーで右から…

6月17日(火) キャバレー

今日は半期に1〜2回訪れるイベントで何回か「続きまして〜」などとアナウンスをする1日です。壮大な待ち時間トニー賞というアメリカブロードウェイミュージカルの一番を決める大会の特番をWOWOWで見てからずっとミュージカル気分です。本当に面白かった去年…

6月16日(月) 会社にテレビジョン

今日は会社にワイドショーの取材きてたから喋った!!ウレシー!!!!!!やったー!!おばあちゃーん!! アナウンサーから質問されて答えるてゆー普通のアレで最初すべったけど最後わらってくれたからよかった ほんとにおこぼれででました みつけた人は教…

6月13日(金) 絵祭り

OL忙しの民なので今日は最近書いたものをあげる りんごセーラー 最近部長に書いたメモ (右上部長コメント) 大トリは国王(お父様)の新作です 近々個展開催もしくはネイバーまとめにしたいです。 また明日です。

6月12日(木) OLハピハピお散歩にっき

雨散歩水はじく草だ なつい植物の写真とってると知らん男性に「は?かわいいとでもおもってんの?」ばりの目で睨まれる ムッシュかまやつに似ていた右上の太陽の洗脳感異常品がなさすぎる看板かわいい犬散歩の後をつける(あまりにもストーカー感が出るので飼…

6月11日(水) 来世お前にはなりたくない

外デレターーーーーー!!!!!雨降ってたからあきらめていた嬉しい めっちゃ口角あがる苔むす是清公園是清さんういーっすKU MA ZA SA 水ワイテルーワイテル某観光地感すらある公園加工後奥の男女がめっちゃ口論してる男「だからその、、」女「そんなこと言…

6月10日(火) ジョブラス

最近笑ったシリーズ この冒頭カワイソウすぎる 高木と呼ぶ気がない パタパタしさがきましたので今日はすみません また明日です。

6月9日(月) OHHO

昼飯を食い今日はおーほーだよペンキ塗りの民おじさまお二人そんな感じですいませんまた明日です。

6月6日(金) 唯一覚えた英単語

ゴシップガールにはまって以来、昼休みも動画を見ているのでこの日記が読む側にとって面白くなくなっていることはよくわかっています。私は最高に楽しい 今日はとうとう何ヶ月ぶりかにヒールを履きましたサンダルちっくなヒールですが、裸足で履くのは抵抗あ…

6月5日(木) ほしいものリスト

ブログ毎日見てくれる人がいるならほしいものリストつくりなよ、誰かくれるよ?と言われたのですがAmazonにゴシップガールに出る権利は売っていますか?売ってないですよね?ならいいです今日は服もセレブ感だして黒いワンピースきました パーティによばれて…

6月4日(水) アッパーイーストサイドのみんな、元気?

みんな元気?ゴシップガールよ。というわけで完全にゴシップガールにはまりましたゴシップガールとはニューヨークに住むお金持ちのイケメンと美女達がみんなで強大な穴兄弟になりつつも友情や恋愛、家族を描く高級テラスハウス的なドラマです強大な穴兄弟(気…

6月3日(火) サイゼリヤの谷

一人でサイゼリヤの谷へ手前に女子高生、奥に男子高生がいますが心なしかどちらのグループも声がおおきいアピールしたい!あわよくば気づいて、話しかけて欲しい!わかるよ OLもわかるみんな髪型が迷走している かわいい 産みたい思春期がはじける隣でOLはお…

6月2日(月) カラオケのバック映像

カラオケのバック映像が好きだこういうのつくるめっちゃいいなワードかえてもいいな量産していこうとおもいます。短くてすいません。いつもか!また明日です。