今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日(木) ソワ樹

ひるです雨なので室内散歩外で本を読むらしい めっちゃソワソワしてなんも頭入って来なそう六本木に飽きがきている明日からゴールデンウィークだ!みなさんお楽しみくださいまた来週です。

4月27日(水)星占いをする

ひるです星占いしよエルという雑誌の星占い4月後半のかに座「めまぐるしい変化のなかで、あれこれ綻びもあるとき」ほころび、、綻びたくない!次!ヤフーの占いかに座 6位 微妙開運おまじない「ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂きましょう。迷…

4月26日(火)ファンタジール在住

夜だね。。。うふふふいまですか?布団の中だよね最近は確信犯な気もしてきたけど、どうだろう?どう思う?ねえねえねえねえ寝ながらDSしてたら、あってなったよね まあ一年にそんな時期あってもよくない?ねえねえねえねえねえねえねえねえすいませんそのま…

4月25日(月) サボサボ

ひるです おやすみにね、世界ふしぎ発見みてたんですけど サボテンってこんなに直立なの? 本当にびっくりしました。すごいわ。メキシコいきたいって人生で初めて思いました。 あと土日はぴーぽくんのwikiみてフフンってなったり 美容室にいって パリの雑誌…

4月22日(金)ルールー

夜〜good night〜もう夜かーとか悪びれた風だしてるけどロンハーみながらそろそろ寝よっかなーと思ってるとこだからな騙されちゃだめだぞぉ続くようだったら今日の終業後 とかにしよう 普通のブログデビューやまた明日です。

4月21日(木)青樹亜依さんその後

夕方キワキワです 今朝は久しぶりに青山一丁目をあるいた 青山一丁目といえば青樹亜依さんという歌手のお店があった場所です udemerry.hatenadiary.jp udemerry.hatenadiary.jp 地区一帯が立ち退きとなるため、お店は閉店してしまったのですが 明らかに立ち…

4月19日(火)自宅

夜かよ自宅でまぐろ昆布食ってて思い出した あぶねぇな本当にせっかくなので自宅を紹介するね♡部屋は和室だよ♡共有部分はフローリングなの♡これはね、太ももをきたぇょと思って二回しか乗らなかったやつだょ♡これはね、体幹をきたえょと思って乗ってみたら、…

4月18日(月)パリピ

ひるですきのうぴーぽさんを初めて生で見ました写真撮れたけど、まだそんな身分じゃないと思ってやめました いつか一緒に仕事するんだ でっけえ夢なんだそとにでるのがめんどくさいのでダラダラしていますパリピ経済いい顔いい神神しい新聞に載るだけで、白…

4月15日(金)アイドルになる

ひるです 昨日はプリパラにはまってる友達に、プリパラに連れて行かれました プリパラとは これです 自分のキャラクターつくると こういうカードがでてきて 衣装がもらえるので、次回以降QRをゲーム機に読み込ませると、自分のキャラクターが変身していく!…

4月14日(木)スイスイスイスー

ひるd 夕方です くそがぁ 今日は記事があっぷされました portal.nifty.com 親戚の姉ちゃんと書いていますが、いとこでした。親戚総動員 というわけで今日もローラースケートにいくんじゃ・・・・ふふふ また明日です。

4月13日(水)あぶないでか

夜です こっわ昼休みがまちまちだとわすれるなあ3dsしてねます あぶねかったまた明日です。

4月12日(火) アクを抜け

ひるです今日は終始こんな感じです昨日、しらたきパスタ(痩せる)を作ってみたら、アク抜きを忘れて夜中2時間おきに目覚めてえづくという現象に苛まれました。まだ続いています喉の奥にしらたきがずっといんの。こわいだろ?たんぽぽさいてるフゥきれいな花壇…

4月8日(金)滑り込む

よるです!!!!!!!!!あっぶねええええよし更新したあぶねえあぶねえなにもない代わりに弟のブログをはっておきまさごめんなはいhttp://s.ameblo.jp/yoza-wataru/また来週です。

4月7日(木) おいで♪ おいで♪

ひるです ラブライブというアニメにはまっています。二万光年遅い 散歩おしゃれビルのキャッチコピーが変わってる「和む」先々月くらいは「和える」だった さすがにちょっと怠慢なんじゃないかという気がしてくるというまた、、ダラダラのひるでした また明…

4月6日(水) リア充

ひるです 遅め 今日は記事をかきました www.buzzfeed.com 前の記事がうけたので味をしめ、また後輩をアゴで使いました。 みんなでわーきゃーいったという大学生みたいな記事です どうやらリア充だったようです 憧れましたか?ん???んん? という宣伝でし…

4月5日(火)それはこ・い・か・も♪

昼です ラブライブおもしろいですね(2回目) なんか歌で「それはこ・い・か・も♪」みたいな歌詞あって 文章の間に点を打っていくのはいいなと思った いま? ブログ か・い・て・る・よ♪ ひる何食べたかって?ス・ン・ド・ゥ・ブ♪ スンドゥブは無理あるな 今…

4月4日(月)夜桜アンパンマン

ひるです土日は母親と夜桜を見に行きました人がたくさんで人がたくさんだったその道中、フレーベル館があって、等身大アンパンマンの像があったのですが昔、手で計算して割り出したアンパンマンの身長と大体同じだったので嬉しかった画質がホラーだけどとい…

4月1日(金)加工母

昼だ春だ 散歩だクソ寒いのに4月ってだけで七分袖着てきてしまった 寒すぎる かえろさむいと書きたかった文字そういえば、なんか口開けて写真とったら虹が出るアプリとかあるじゃないですか。あれなにがおもしれーんだと思ってたのですが母親にやらせたら死…