今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(水) ガシナガシナ

風呂IN 入る前の自分 入ったあとの自分 さっぱり 手前の人に同情してしまう まで書いて夜になりました また明日です。

2月26日(火) is awesome

夜 enjoy ipad life ipad is awesome 欲しいスタンプの文言などあれば教えてください また明日です。

2月22日(金) きゅう民

夜!また飛んだ しばらくはお許しください 昨日の思い出 風船設置中かとおもいきや、これで正解らしい 攻めてる とかとかで週末ですね やすむぞー また来週です。

2月20日(水) レアッズ

昼 ここに住んでる 毎日同じものを食べているので今日は違うものを頼んだが、まだきてないのにいつものにすればよかったという KIMOCHI まだ書いてよるでした テテテテーーー また明日です。

2月19日(火) パーンpar

夜!夜も夜 ipad買った たのしい 発売してない などをがんばりました。 また明日です。

2月15日(金) りさみ

昼 雪フルーン 外国の方と肩を組む院長 これのっけたら おお!ってなるんだろうか また来週です。

2月14日(木) スパークジョイ

よる 今日は大学時代の後輩からご相談をうけた この感じで終始喋らせていただいた 気分が良くなりすぎてこうなった そりゃ講演会とかしちゃうな、と思いました また明日です。

2月13日(水) 6年目なのか5年目なのか

昼です! このブログは毎日日付をタイトルにかいてますが、毎回 にがつ じゅうさん とか打ち込んでいた でもさっき気づいた きょう と打つだけで全部出る ブログ6年目 また明日です。

2月8日(金) パタ金

夜!また飛んだ 最近この人ばっかり見てる 本当にこのまま実在するのがすごい などと ちょっとまだ慣れるまだパタパタするとおもいますほしおんぷ♪ また明日です。

2月6日(水) これに

夜 かわいい これになりたい 定期的にあるこれになりたい でした また明日です。

2月5日(火)断腸のフンフンフン

ひるだー!いえーい! 「なぜかハンバーガー屋さんがカレーをはじめました」 うるさ とまでかいて昨日から今日に変わってましたこわい コメダコーヒーにあったアマゾンに勝つ経営 めっちゃ店が記入してた また明日です。

2月1日(金) コントロールBOSEI

夜 あぶねえ 友達が夜は怖い 大人になり4つのぬいぐるみと寝ている仕上がりになった このままのペースで増えるとこの人の部屋のようになり おはようプリン おはよう青子 おはようミニオン など毎日ぬいぐるみと会話する人になってしまう ひとつだけ対抗策が…