今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日(水) さらに文明が衰退して1資源減る

昼!昨日忘れてた テッコン君 君というよりはさん ボードゲームやる前の長めのルール説明、毎回わらいそうになる 今日はこれで仕事納めです。 今年は例年にも増してがんばらない感じで更新しました。 継続だけがこのブログの目標なので、来年も引き続きこれ…

12月21日(金) おかき丸

夜 改行の具合 車を待つ2人 に遭遇した日でした また来週です。

12月20日(木)ライラララライ

夕方 今日は記事があがりました。 dailyportalz.jp 楽しくコールをしました。楽しかったです。 あたかも激しくやった風ですがほぼ小声でした 恥ずかしい年齢 また明日です。

12月19日(水) スパルタ

夜 作った動画をあげました きゅうりをいろんなCM風に表現してみました(雰囲気) pic.twitter.com/TG30INLjDF — よざ ひかる (@HikaruYoza) December 19, 2018 3日かかった 3日どころじゃねえ 結果:びみょう 神様…スパルタ…と思いました 出た後輩がかわい…

12月18日(火) とろけるヘム鉄

夜 東北にミッフィーがきたよ という写真 ミッフィー、手帳に東北出張とか書くのだろうか という日でした また明日です。

12月17日(月) おいなりサラサラ天日海塩

昼 まだ書いて夜 家に友達ふえた 将来はぬいぐるみだらけになる気がしてきた 今日タクシーのおじさんとなかよくなり、 「ベタな質問なので恐縮なのですが 前の車を追って!! って本当にあるんでしょうか」 「ありますよ 警察か 探偵ですね。私は一回だけ」 …

12月14日(金) オンザリスト

夜 入社して2週間 多分周りの印象的にこんな人だったと思うのですが 新しいこと目白押しでおもしろいので 内心はこうでした シャイ 電気いた ご苦労さまです また来週です。

12月13日(木) パーカー着てればいい

夜!え、昨日抜けた こわい 今日はこの右のおじさんの動画をひたすらみていた 字幕がなくともこのおじさんの英語なら耳に入ってくるという特殊能力ついてきた 今日電車で普通に犬寝てた 電車の揺れは犬をも寝かす また明日です。

12月10日 ウチらは

夜!昨日忘れ 転職して1週間がたちました 前の会社は一人で完結したので他人と喋らずともなんとかなったのですが、ニュー会社は関わる人がめっちゃいるので、いきなり人と喋ることになりガチガチで最初はすごしました とはいえ慣れてきた きっと半年後にはガ…

12月6日(木) ミラクルイェーミラクルイェス

夜! 今日は弟様が出ている舞台を見に行きました オレンジのかつら 大変上手になっており華やかですばらしかったです えらい 親戚のおばさんみたいな感想 さすがにうちわは初めてで不思議な気持ちです 血縁のうちわ また明日です。

12月5日(水) ナーナナ♪

夜 今日のったタクシー 陣痛に対応してた 陣痛タクシー 新しい会社もじんわりじんわり慣れてきました だんだん知らない人たちが知ってる人になっていく感じ 転職したんだなという感じがする また明日です。

12月4日(火) 適性カンパ

昼♪ ファッショナブル 素直に流行り物買った というところまで書いて夜です 前の転職時は職場がそんなに変わらなかったので、結構がらりとかわって散歩しがいがある あと前の会社は20階とかにあり、降りる気がなかったのですが今回は2階なのでよいです ブロ…

12月3日(月) ニヨニヨ

今日から社会復帰です しゃれめかした周辺勤めになりました 久々に会議とかしてニヤニヤしてしまった 会議 普通の生活に無さすぎる 特殊空間 などと考えつつ、また今日から更新します また明日です。