今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(水) 三年ぶり二回目

夜! 昨日もすみません、最近大変パタパタしたり有給マンだったのですが勤めている会社を退職しました。 今回は本当に間に合わないかとおもってヒヤヒヤでした。あぶなーい こちらが最後の仕事でした。うけてよかったです BuzzFeed Japan on Twitter: "ヴィ…

10月29日(月) グアム行かない

夜 金曜うっかり、、すいません 電車のグアム広告が不安になる 全然インスタ映えてない 今週もパタパタですぅ パタパタのつきぃ また明日です。

10月25日(木) もっくもく

よーる 今日はなぜか他の会社の懇親会にまざるというのをやったのですが、普通に一発芸大会なってておどろきました なにやればいいんだろう きびしい 今日は記事があがりました スモークをたくと何でもかっこいい https://dailyportalz.jp/kiji/smoke-food …

10月24日(水) チャイ・軟禁

よ・る チャイ という響きに惹かれ買い、きれいに写真撮った 顔がこうなるタイプの味でした 泥団子にしようかな 明日は貯金箱を軟禁した記事が公開になります よろしくお願いします また明日です。

10月23日(火) 岩澤ひかる

夜 昨日は有給のおやすみでした 有給マン きょうは有志で どうせこの人とお近づきになれない人生なら今世はもう打ち上げ みたいな集いをしました 「今世はきびしかった〜」「同じ時代を生きただけでもいいと思おう」「そうだな」 「私は出身地が同じだが、年…

10月19日(金) 1人増える

夜 この生き物の写真を集める日々です はー 今日上司にお子が産まれたのですが、すでに7万くらいあげたくてもうだめだと思った 幸せ祈りに神社通いつめたい また来週です。

10月17日(水) いらっしゃーせー!

夜 自分がもし料理を仕事にしたかったとして、めっちゃ修行してお店持って客きたーってなったときに 「大将!ビールひとつ!」 とか言われたら照れそう 大将って 大きい将軍? 恥っず 女だと女将か?女の将軍? 照れる それだけで料理の道ためらいそう とか…

10月16日(火)ハウスコアラ

よる 今日インスタみてたらでてきた広告 リアリティすごい 来世これがいいなとおもった写真 はあ お家にきてほしい また明日です。

10月15日(月) けしき布団

夜 たまに謎に早起きする老人日があり、今日がその日だったのですが 7時出社 8時 10時 11時 でもうだめでした。でも4時にかえる景色はすごかったです また明日です。

10月12日(金) モルモだも

夜 すいません有給が続きました 昨日 昨日 本当になにかのはずみで買ってしまいそう 来月はモルモット見に行く予定なのでたのしみです また明日です。

10月9日(火)qkp

先週金曜また忘れてたな?こえ〜〜 まいっか かわいそう 翌日 出世してた よかった 最近よかったパッケージ また明日です。

10月4日(木) コアラアコ

夜 寝てるコアラ 寝てる これ買うまでがんばります また明日です。

10月3日(水) ア!タ!シ!

夜 今日は 天国いきました ずっと叫んでたらおわりました 明日から髪を染め、カラコンをし、つけまつげして水着に棒もって出社しようと思います。へけ♪ また明日です

10月2日(火) ふとザ

夜 最近好きなやつ かわいい 寝方 これになりたいです また明日です

10月1日(月)いにしえの

夜 今日はいもーとあそびました 魚居酒屋いったのですが なにその感想とおもいました でもそうだな また明日です。