今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日(木) 記事がでたよ

ひる 記事がでたよ お金や投資をもっと身近に感じられる企画を考える特集の第1弾初回はよざひかるさんが、お友達と1万円を渡し合ってドラム・演技・女装を習い、土産話(リターントーク)を持ち帰る「友達のやりたいことに1万円投資する会」を開催してくれま…

8月28日(水) SUGOI・C

ヒルディース カツセマサヒコさんの記事に出ました investimes.jp 「すごいクリエイターさん」 こんにちは!すごいクリエイターのよざひかるです! 南の県からなぐられそう また明日です

8月26日(月) 一等地

昼! 先週いそがしかったのは テルマとkemio「ウチらのいる場所ぜんぶ世界遺産」MV これをつくっていたからでした。急ぎでバッタバタでみんなで作った あぶねえ コメントがよいみたいでよかったです。不安すぎてゲロはきそうでした そうですね 吐いてはいま…

8月23日(金) セミ男

夜 よっかもあいてしまいました。ちょっと訴えたら勝てるくらい働く週でした。来週会社の前ででっかいスピーカー置いてデモをしようと思います うそです!!!! 来週からは元に戻るので、絶対がんばらないよう死ぬほどゲームしようと思います また明日です。

8月19日(月) デーーン

夜 最近は 働いてる まあまあ働いてるので面白いけどシンプルに荒んできた! 友達の結婚式ででた半分虚無ごはん すごいとおもいました 盛りは今週で終わる予定です また明日です。

8月15日(木) 「主語の大きさ」をくじ引きで決めるとどうなるか

夜 きょうは記事がでました dailyportalz.jp 「動物的には〜」で喋り出すと、いぬやねこのことも考えが浮かんですごいと思いました。 そして記事が読まれても、このブログにはこない!いま!きてるひと!いいことある!あるよ! また明日です。

8月15日(木) アイワナアイワナ アイワナ村

夜 去年引っ越しミスって家具届かない時にやった張り込みごっこの写真でてきた ぽい 自分の幼少期を簡単に使う 三脚持つだけ たまに「こんなのなんで書いたんだ」と本当に思うことがあってこれはそれです あしたは新しい記事があがるのでお楽しみにください …

8月9日(金) とりです

夜!すいません お休みしたりしていました 休み中にみたピエロ とり 顔の人 楽しかったです また来週です。

8月6日(火) 冷感詐欺

夜 はっかき氷だ 食べたい 木 木.... そうか と思いました また明日です。

8月5日(月) テン・ツク・テン

夜 マングースVSハブVSアマミノクロウサギ なぞのウサギ テン かわいい テン うえの散歩かました写真集でした また明日です。

8月2日(金) ダシを吸う

夜 今日は会議がたくさんあったので 発言のハードルを下げるべく頭が悪そうな服で行きました 成功したように感じました 高級食材をダシにしてパスタに吸わせたやつ 友達に「これ考えた」って言われたらめっちゃ愛想笑いしてしまうな などの日でした また明日…

8月1日(木) ゲンキンセンター

夜 今日はともだちが入院してたので見舞いにいった みて 中央減菌材料室 かっこよ やばい 日本の菌を減らす何かがここに集約されている たまの病院はいいなと思いました またあしたです。