今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(水) 半端な夢のひとかけらが

晴れだ! ヒェーア久々公園散歩クマザサドウダンツツジクリスペプラーご飯食おまた明日です。

9月29日(火) 倖田來未です

ひるですね朝出会った方 今日はひるねしました すいませんほかには妹とLINEしたぐらいです言いたい放題また明日です。

9月28日(月) 今日は競艇♪

昼ダラス今日のポスターのコーナーあぶないの表現がすごいシニアファッショニスタ事業おお 無料ギターもバンジョーもできるディッキー北農なんか体がおもてえのでピラティスとかのポスターにばっか目がいく日でした アメブロかよまた明日です。

9月25日(金) 溜池スープストック

雨ですね ワイドショーとかたまにやってる、製品の記者発表会みたいなシーンが大好きなのですが 司会「それでは○○さん(スポーツ選手@CMキャラクター)、この新商品について、感想をお聞きしてもよろしいでしょうか?↑↑」 選手「そうですね、本当にいままで…

9月24日(木) 昼だんご3兄弟

串にささってだんご だんご3つならんでだんご だんご醤油塗られてだんご だんごだんご三兄弟♪右の人だれだっけね先週パックンを見た、という喜びではじまりました久しぶりの休憩です 5連休は東京都の道路管理してる先輩にあったのですが「この矢印があると…

9月18日(金) 簡単に億行く

東京駅もう金曜日かあ早いな明日から5連休ですね 絶対家から出ないつもりですが路上ライブをすることになりそうです。。ふぅ。。それで、デイリーポータルZにて記事を書きましたデイリーポータルZ:豪華絢爛!結婚式場にプロレスを見に行く http://portal.n…

9月17日(木) 鮭を釣ります

今日はですね、鮭を釣ります家を出よう街を歩くじゃろ池に着きましたこの「アーサー」という人、よく覚えていてください右にすっごくおおきいさかな!一発で釣れたあ!!!! よしお家かえる焼きジャケにしてそれをおにぎりにするよこのおにぎりを、アーサー…

9月16日(水) ガチャガチャ名探偵

今日は移動中につき秋葉原にいるよ!なんかやってるガシャポンフェアだ やろ「いぬをパンにしちゃって笑 本当あたし頭おかしいよね」って言いそう これ作ったひとボトル的にめっちゃびっくりしただろうなこれ将来の夢セーラムーンだったのでこれをやりたいが…

9月15日(火) テミワイ♪インダッテラモヒーセー♪

お昼ですね最近huluでThe Fashion Fund という番組をみました。アメリカで行われる若手ファッションデザイナー大会を書類審査から授賞式まで追う番組です。この賞をとれば、もうめっちゃお金もらえるしVOGUEには載るし発注増えるしで若手的には「死んでも取…

9月14日(月) パタパタの神

わ~ずびばぜん今日はパタパタ神がパタパタでもうパタパタんなのでそんなかんじです。すいません!!!!! また明日です。

9月11日(金) おじゃる丸の団子

夏季休暇が終わりました!妹先生と雨ビッシャビシャの京都へ行きました妹は和菓子が好き(特に団子)なのですが、京都ついたとたん、すぐにうまそうな和菓子屋に遭遇しまくり妹「なにこの団子!おじゃる丸でしかみたことないよこんなの!」などと言ってました …

9月4日(金) 台場の鐘をならすバイト

遅め昼ですゆりかもめに乗っています仲間でとった足元写真とおもったろ?全員他人なんだぜなんの話はやくつきすぎたので台場散策ほてるにっこう東京にっこう(言いたい)式場の前に鐘があるまさか愛を誓ったあとにゴーンとか流れるのかな? 恥ずかしすぎんか?…

9月3日(木) ウルロウルロウルロ

ひるです最近はひたすらルーンファクトリーというゲームで街を育てていますカブをね、栽培するんですよそれをね、龍にあげたりねこんなのオフィスでも種まいたらはえてくりゃいいのになーは!試してないだけで、じつは種まいたらはえてくるのかもわからんな…

9月3日(水) あぱら

うっわしたがきできえてました!かなしいかなしいすいません今日はゆのみに釉薬をかけていました楽しかったです今日はこんなかんじですすびばぜんまた明日です。

9月1日(火) ダサい王決定戦

今度は妹をダシに記事をかきました。妹弟におんぶに抱っこの我々は三兄弟です。優勝に輝くのは!? 女子のグループ名ダサい王決定戦2015 - トゥギャッチ http://togech.jp/2015/09/01/27378これで8月の土日分は形になったかな8月早かったなあそういえば3DS買い…