今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

9月15日(火) テミワイ♪インダッテラモヒーセー♪

お昼ですね

最近huluでThe Fashion Fund という番組をみました。アメリカで行われる若手ファッションデザイナー大会を書類審査から授賞式まで追う番組です。

f:id:udemerry:20150915115618j:image

この賞をとれば、もうめっちゃお金もらえるしVOGUEには載るし発注増えるしで若手的には「死んでも取りたい」みたいな賞だそうですが


f:id:udemerry:20150915115751j:image
審査期間の4ヶ月はニューヨークのファッションお化け達にボロカスにされます



お化け1「素敵なデザインね、でも売れてないみたい。なぜかしら?」

お化け2「昔品質不良で取引中止になったそうね?」

参加者「」


こわすぎ



ファイナリスト10組に選ばれると、VOGUEの一ページ丸々使ってデザイナーの顔が載るのですが

f:id:udemerry:20150915115913j:image
デザイナー鷹持たされてる



世界的ファッション雑誌ともなると鷹持たせられるんだなと思いました




そういう人もみんな社会人なんだなと思った昼でした





また明日です