今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日(金) ccc

夜 本当に毎日どうぶつのような暮らしをしてる いま食べたいもの こういうやつ あと2週間。続くのでしょうか また来週です。

3月28日(木) ブラザーエンドシスター

ヨルーン 久々に弟の近況きいたら ユーチューブはじめてて、しかも滝に打たれてて笑いました 身内が滝に打たれたことをネットで知る体験をはじめてしました 新鮮です 生きててよかった また明日です。

3月26日(火) サクサクサクサク

夜 昨日から食事制限中でいろんなものが食べられない そのことを伝えたら先輩が 目の前でエリーゼを サクサクサクサク サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク ってす…

3月25日(月) 動画にでる

ひる 週末はデイリーポータルZのYouTubeに反省会された動画があがりました youtu.be サムネ 観覧の方がいるとは思わず、しかもほぼ私の記事を読んでいてびびりました 読者実在するんだと思いました。 これを読んでるみなさんも実在するのでしょうか 実在…し…

3月22日(金)  ホップステップ斜にかまえ

ひる 今日は記事があがりました dailyportalz.jp たくさん見てもらえました ハッピーです そしてこういう評判があがってもこのブログは全然みつかりません いまみてるあなたにはいいことがあるでしょう また来週です

3月18日(月) 絵柄がチェンジて

夜中 おだやかな先輩がこのゲームたのしいよ いうので かわいい絵柄!やる!わーい のほほん! と思ってやったら もういまこれです 振り幅想像超えすぎ 今日これからなんの夢を見るかが心配です 絶対に悪夢 また明日です。

3月14日(木) グラフ

夜ーン 今日高いにくを先輩に食わせてもらい、覇者の一歩手前まできたぞと気を大きくしてたら家の鍵をなくし 深夜にこうなりました 急転落 普通に生きようおもいました また明日です。

3月12日(火) YUKI CLUB

夜 最近の気持ち ドラマQUEENのこの方を見るために生きている はーー また明日です。

3月11日(月) 今でしょ!しょで今!

よる! 今日は ひらがなで付き合うとしたら絶対に「き」がいいと友人にいったら私は「あ」だと言うので は??「き」だろと喋ってたら男友達が「俺は『て』がいい」と言い出し、「て」は絶対いいやつ!!!と盛り上がりましたがみなさんはどうですか あと個…

3月8日(金) テ〜ロ〜テ〜ロ〜!

ひる♪ 2日も意識を失っていました うそです 最近いんすたみてたら え? 何も知らない自分が恥ずかしくなりました また来週です。

3月5日(火) ルルーン

夜 最近はこれにもなりたいです 腕時計しぬほどまいてる どういう話し合いでこうなったのか A「腕時計めっちゃ巻きません?!」 B「いいですね!!」 混ざりたい また明日です。

3月4日(月) 徳をバカ積み

夜 「今世で徳を積んだら来世で理想のクラスに入れる」という個人宗教をやっているのですが 悩みすぎて2時間経った 明日には決めたいです また明日です。