今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木) 黒い集い

ひるです 昨日は大学時代の友人らと、昔使ってたガラケーにせーので電源を入れる会を開催しました。 高校〜大学の多感な時期に使ってたガラケーということで、たがいの画像をみてはドン引きするという会でした。様子を記事にする予定なのでおまちください。 …

3月30日(水) タイムラインにおこしの

ひるです 最近よく考えることがあるのですが、それは「FacebookとかTwitterで「はぁ疲れた・・・」とかいうやつはだいたい好きな人がいるんじゃないか説」です。 以下妄想 ------ うるさめの人「はぁ。。。疲れた。。。」 普通のフォロワー「(お前が疲れた…

3月29日(火)とびらを♪あけーて

ひるです昔使ってたガラケーを持ってきた 死にそう死ぬほどでてくる高校時代今日ともだちと持ち寄って飲み会するのでご期待くださいまた明日です。

3月28日(月)今日の、休憩。

ひるです散歩にでるおしゃれビルのスローガンが変わっていたそれでは、よい春を。相変わらず恥ずかしい短い文でも「、」つけたら照れるよなって最近思う今日の、休憩。はっず日高屋で、タンメン。ダッサ使う人を選ぶなさくらだ神社あるな詣でる六本木はおみ…

3月27日(日)絵と6兄弟について学ぶ

振替出勤2です今日は井口エリ a.k.a ちぷたそさん(@chip_potekko)のお家にいきました 他人の家に休日に行くとか何億光年ぶりでしょうかこういうのがたくさんある家井口さんはライターであり、お絵描きマスターとして名を馳せている方です。絵を習おうとい…

3月26日(土)3年間1日もかかさなかった更新を忘れる

土曜日でまったりしてたら知り合いの方から連絡がきた「返信はいりませんが、心配してたことが…。大丈夫ですか?昨日は急遽お休みパターンですよね?」きのう、、?更 新 わ す れ て た今年で三年目、平日はかかさず更新し連続記録を樹立しつづけていたのに…

3月24日(木)もくようモックンもくもく

ひるです最近若者にSnapchatてのを習った良さがまだわからない朝通勤時にいる猫を久しぶりにみた近寄ってくる 怖えオッサンの飼い猫だということがわかったというゲームきた日でした 全然外に出ないブログになってしまった ゲームがたのしいまた明日です。

3月23日(水)現役合格

ひるです 甲子園の説明を同僚にきいた 野球豆知識としては、キャッチャーは大事な部分にボールが当たると死活問題なので、専用のパンツとカップを身につけるそうです。つけないと反則で、審判がいつも大事な部分をギュっとして確認するんだといってました。…

3月22日(火)お得な三連休

ひるです三連休はひたすらファンタジーライフというゲームをしていました。本当に楽しかった木こりになったり採掘師になったり、大工になったりとても忙しい三連休でした。なのに全然クリアできねーの 素晴らしいという昼もゲームしたことがバレたところで終…

3月18日(金) Miitomo楽しいおばさん

ひるですミートモはじめました私の好みをしゃべるわたしの分身混乱し出す分身買い物 高くて買えないツイッターをどうにかすれば友達になれるそうなので、申請いただきたく思います。全然使い方わかんねぇけどかわいいなまた来週です。

3月17日(木)長所をさらしちぎる

ひるです きょうは前の会社の同期とごはんをたべました portal.nifty.com デイリーポータルにて記事が公開となりました。 誰かが「やばい」などとこの記事をつぶやくたび、胃がキリキリします という宣伝でしたすいません またあしたです。

3月16日(水)いつもありがとう

もう夕方タイトルで感謝したらいい人感でるかな、とおもった 出ない選ばれし評茶師評茶とはなんだというパターンでした ゔぇーくそまた明日です。

3月15日(火)打ち首キューピー

ひるです 昨日はすごかったんですよ 傘が木に引っかかったなとおもったら 打ち首の キューピーに引っかかってた 隣におみくじ。怖すぎだろ 夜は後輩宅に行きました などとまた外に出るタイミングをのがしたけどもう室内はあったかいぜ!!!!!! また明日…

3月14日(月)野菜スティック煮込み

ひるですかいしゃにきたら男性の民から配給があった そうだホワイトデーか ありがとうありがとうそんで今日は雨でしたしょんぼりだ あしたはお散歩だまた明日です。

3月11日(金) フェンフェンフェンフェンフェン

ひるですね 昨日は急遽お休みをいただいておりました。ずびばえzん!!!! 一日おくれただけで連絡からくる。私の連続更新記録はみなさんのおかげで成り立っております。助かります本当にありがとうございます というわけでぱたぱたでした本当にすいませ〜…

3月9日(水) 嫁自慢法違反

ひる 今日は嫁自慢法違反という言葉をきいた。嫁の自慢をするとどこからともなく笛が鳴り、注意を受ける国があるそうです。「うちの嫁は全然凝った料理とかしないよ。ぱぱっと作ってさっと出されんだから」「ピピーーーーー!!!」 厳しい 嫁自慢法違反♪ 正…

3月8日(火)ほほほほほほい

ひるです すっっっかり忘れそうになっていた。なんかぼーっとした一日でしたずびばぜえええええええ 過去写真でなんとかしよう 昔家に建立した神社。そのまえにこの写真背景汚すぎんか 叔母が書いた仏像画コラにはまっていた時期 3Dプリンタで「ゆのみ」を研…

3月7日(月)フェイDJ

ひるでさ 日曜にかいた記事があがりました www.buzzfeed.com 今日の昼にヤフートップで観測されたそうでなんかふつう嬉しかった 大泉洋も見たかもしれない 休日はDVDを見まして、「自衛隊の同僚同士がはじめて土日に遊ぶ」という設定のお話だったのですが 思…

3月4日(金)モッモッモ

ひるでさ普通に同僚とテレビ見ながら弁当食ったバイトの休憩室思い出した新聞広告のキャッチコピーやばいという一週間でした?また明日です。

3月3日(木)ひしもち

昼です ひな祭りですねそういえばSPAにちょっとだけのってたたくさんブログが紹介されてるうちのーあった!いえーい コメントが「連続更新を見守る醍醐味」いつのまにかそんな醍醐味うまれてた 確かに昨日寝たし すまない昨日はSPAなら大泉洋が見るかもしれ…

3月2日(水)スプリングナイトドリームの香り

ひるです昨日妹と銭湯にいったおもしろシール 一回30円引くシールが二枚でました。当たりは3枚入ってるそうです。当たりの定義が枚数という寝ました日でしたねすぎ!!!また明日です。

3月1日(火)シャンプー

ひるです 先日、妹(美容師)の店で髪を整えました。シャンプーもしてもらったんですが、シャンプーって耳元で水の音がずっと流れるじゃないですか。突然「川に頭だけつけてるみたいだな」と思ってあまりのヒーリング音の連続に笑いが止まらなくなり、ずっと…