今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(木) ガムテープOL

夜 欠点としてお話に夢中になると声がおおきくなるというのがあり いま家で思い出してこうなってる もう外になんてでるからだめなんだ ずっと家にいたほうg まあいいか♪ 外でガムテープ貼って暮らそうと思います また明日です。

11月29日(水) 友

よるよるよるよ 今日ひる、なにかがこっち見てるな思ってみたら こいつと目があった 目を逸らされるも また見る お互い会釈して立ち去りました 友達だったのかもしれない また明日です。

11月28日(火) 昆布わかめ

夜 昨日はお休みでした 弟が舞台にでるというので見に行った 昆布の役だった 2.5次元舞台というやつで、男性しかでてこない。 たくさんの女子の需要にこたえるものらしい 昆布の弟は わかめさんとずっとイチャイチャしていた 昆布「わかめが死んだら...俺は.…

11月24日(金) カオスって袖に

夜 昨日は この人見たんですけど 覇者すぎて もう同じ服買おうと思いました 同じ服 同じ服 だめだ とか考えるのも楽しかったです はあ また明日です。

11月23日(木) お前

おい昨日わすれてたぞ 怖い 頻度 怖い 思い出しもしなかった 無理怖い というわけで祝日ですが更新 いま皆で集いでかい音がなる場所でご本人が登場するのをまあまあな人数で待機している 大学生の会話「このあとアフターいく?」「アフターってwww毒されすぎ…

11月21日(火) キティ脱毛

夜 入森しました めっちゃわろてる 疑似恋愛みたいな写真もとれる あしたから森のことばかり話すかもしれません また明日です。

11月20日(月) 大きめのかつら

夜 今日なんかアメリカの差別みたいな映画みたんですけど こんな無機質な笑顔の人たくさんでてきて うっかりこういう画像をアイコンにしてしまいそうなくらい「日本最高」ってなりました 怖かった そのあとアメリカのコメディみてずっと笑ってたのでなんでも…

11月19日(日) バーニーラ

夜 今日は ここで過ごしました ここで過ごしながら食うポッキー世界一うまい 昨日弟がでた記事によせられた感想 めっちゃいい写真展いった後の感想みたいなコメントきてた しかし正解は「お互いを連写で撮りまくり、唯一使える一枚を必死に探した」でした そ…

11月18日(土) 田合品

よる 今日はWEBメディアびっくりセールというイベントでした なんかブログ見てますって人が何人かいてえっ...一万ずつあげたい...と思いました。所持金がたりませんでした とても嬉しかったです 一万は次回にします あと今日は記事が上がりました たこパ、な…

11月17日(金) びっくり市

夜 あっれ?昨日忘れてない???? ということで土日も更新になります。はー 最近なかったのに まあいいか♪♪ 明日、WEBメディアびっくりセールという即売会があるのですがそれにいますので、暇な方はぜひお越しください。9番のブースにいる予定です 自分の…

11月16日(水)よいこ

夜!あっぶな! 寝てたなんならもう きょうは「よいこのK-POP」というKPOP音楽が好きな人が集うイベントにいった。そしたら K-POPが好きなのですが韓国音楽番組のカメラワークの激しさをわかってほしくて動画作った pic.twitter.com/x353dsA8MW — よざ ひか…

11月14日(火) だからすべらない

散歩 高級住宅街は植木鉢も椅子に座れる こんなところにパチ屋が、と思ったら新米だった 新台かとおもった はっこの建物... タメだわ えっよろ〜 しかも学校だった。いいな 地すべり技術研究成果報告会会場 まじか 今日ここに集うひとたちが私たちを地すべり…

11月13日(月) 確認したか? なあ? お?

よる 最近ストレンジャーシングス シングスというドラマばかりみていました かわいいこがたくさん出てくる かあわいい 最近はほんとに子供に戻りたいではなく、産みたいという感想になる 加齢 本当にかわいいと騒いだら妹「いよいよだな」とのことです 木護具…

11月10日(金) 「海外にいってて」

昼 こういうところから こういう道路をみている 芸能人が通りそうな道なのに車なのでわからない。車め というところまで書いてて夜だ あっぶな みなさんよい週末をお過ごしください また明日です。

11月9日(木) 来世ポイント

夜 今日は眠くてこっそりねてたら、体調悪いと思われて「大丈夫?」と言われたので「オッホゴッホ..はい..大丈夫です。。。」と体調悪い感だして答えてしまいました。 無理しないでね 言われた 寝てただけなのに 明日は7人くらい人を助けて挽回していこうと…

11月8日(水) おこるひと

夜 いま見える光景 ねっむ 昨日の記事がうけて ドヤ顔の青子さんです いよいよ捨てられない 家族との会話、普通に「青子が〜」とかになってきた そろそろ自分の意思で動きそう というダラダラした一日でした また明日です。

11月7日(火) 青子

夜 今日は 大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話 きじをかきました このきたねえぬいぐるみこと我が家の青子さんが ぬいぐるみのお医者さんにみてもらって これから これになったという話です すごすぎる コメントくれたひとが「ピンクだった…

11月6日(月) ていばん!

昼 川辺 東京は割と公園や川辺があり、休憩の定番ですね スーツ売るのうまそうな植物 というところまで書いて夜になってた ミス! また明日です

11月2日(木) まっまっまー

よる 6歳にバレエを習う機会あった なぞなぞも好きらしい 6歳「うどんをつぶすとなんになるでしょーか」 私「うーん わかんない!!おしえて!なに?!小麦粉!」 6歳「おしえなーい!」 やばいほんとにわからん 悔しくてググる ああああああああなるほどお…

11月1日(水) その場所がいいにおいとは限らない

ひる!ひる! 公園散歩 優雅だな、と思うじゃないですか 汚めのトイレみたいな匂いで充満してますからね インスタも匂いさえあればな〜 と言いながらのお昼でした また明日です。

10月31日(火) 最大入眠方法

夜 あぶな 最近哲学の本を読んだのですが3分くらいで入眠できて、買い足そうと思いました。哲学まじすごい すぐ寝れる 他にも化学系の本もよく眠れそうだ 眠るために本買うのもいいかもしれませんね♪ という特に何もない日でした また明日です。