今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(月) おわる

会社は明日からまた新しい年度がはじまり、いいともはさっき終わったそうです。 会社にはテレビがあるのでいいとも見るんだ!と思ったらつかない 悲しい そして私の新卒優遇は今日で終わり、明日から二年目だそうです。 このブログはしばらくは続けるお予定…

3月28日(金) まじお休み

本日は午後休なのでおやすみです!まだ働いてます?うける(笑)すいません。また来週です。

3月27日(木) 睡魔に勝つキチガイ

会社で睡魔に襲われたとき、ここでキエエエエエエエエエって机の上に立って白目で叫べば絶対目覚めるのになあといつも思う。でも社会はそれを白い目でみるから、「正論は大衆に駆逐されるんだなあ」と思いますね。すいません、昨日同期が「」部分をいってて…

3月26日(水) だって鼻セレブしかない

勤務先の最寄りが青山一丁目駅付近なのでアパレルの会社が多いこのお二方はアパレル会社説明会帰りの学生さんだ女性の方はどぎついピンクのチークを顔横一直線に入れ男性の方は白パンツをロールアップしている私服で来ていいよ、というアパレルの面接でどう…

3月25日(火) 祭りのあと

昨日がんばったからって今日頑張ると思いますか?今日はね ま すおなじみ仮眠スペースよりお届け昨日は遅くまで残って、一個上の先輩と3Dモデルを作っていました3Dモデルを作っていました(気に入った)作りたいものすしピンどめ「すし」部分のデータを作り、3…

3月24日(月) OLと擬似デートへのお誘い【祝100回】

休憩中にブログを書き始めて約5ヶ月 雨の日も眠い日も 営業日にはかかさず更新した結果、本日が100回目の更新となります。いつも見てくれてる方ありがとうございます。 昨日新しいノンシリコンシャンプーを買ったの 珍しく腕時計もつけたょ 妹からワンピース…

3月20日(木) あやうく書き忘れそうになる

上司にお好み焼きおごってもらった満足度でナチュラルに忘れそうでしたそしてなんと今日の日記で投稿99回目だそうです月曜で100wwwwwwなんかするかもしれません。また来週です。

3月19日(水) ウクライナあるある早く言いたい

今日の休憩は30分だそうなので、昨日の思い出を語る事にしますがレイザーラモンRGのあるあるイベントに行きました。本当に面白かった。RGが客からあるあるお題を募集し、舞台上のカラオケ機で曲を選択、で、テレビで見るような適当あるあるソングを即興で歌…

3月18日(火) こぐ

ヒャフーwwwwwスイースイーフウウウウウウウウ信濃町駅だってなんか創価学会のビルが死ぬほどあるぞー!チェーンはずれたあああ最低限の手間で治す新宿区にきたらしいそろそろかえろう日本には神社庁があるよい運動でした。オズマガジンかな?また明日です。

3月17日(月) 暖かのくに 2nd

というわけで二泊三日で帰省しています実家近くの裏道弟の部活着で歩ける街 那覇ツタがからんだ家が多いさ〜よく見たら造花さ〜意図がわかりかねるさ〜友人が住んでるはずの家がやや壊れてるさ〜成人式のヘアメイクをしたババア向けの美容室さ〜着物を着て写…

3月14日(金) ホワイトデー肉

ホワイトデーです おじさんたちが、くじ引きで選ぶ和菓子くれました 30代〜40代のツンデレとかありがたいな 先輩と肉食った昼でした 有意義〜 超普通だな~ ですか 本来の休憩はこれだ!!! 挑発的な態度でおわりました また来週です。

3月13日(木) 雨の日のOL

雨ですね同期は手作り弁当だそうです会社の本棚あさる飛躍のチャンスをとらえる達人えへへ(^-^)/やばい占いつまらん雨さぁ〜昔の携帯メモあさる俳句出てきた最低社長がカップ麺食ってて親しみが湧きましたまた明日です。

3月12日(水) ラインカメラビューティ

ラインカメラのビューティモードが楽しいです。ひたすら自撮りをしては、頬を削り、目を大きくさせ、肌をなめらかにし、鼻を小さくして「私いけるな」とほぼ別人の写真をみながら満足した後、友人に送りつけるということをしています。なるほど生でみるとや…

3月11日(火) イルカのヒーリング効果

禿げているのにパーマの人を見た人生で初めてだすることがないので指字昼休みと書こうとした女子大生のバイトが入ったけどかわいい先輩たちが喋っているのに聞き耳をたて吹き出してしまった昼でしたまた明日です。

3月10日(月) スッピンを辞めようの会

入社したての日記を家で見つけて、読んでみると「⚪︎⚪︎(大学の友人)に、スッピンで会社に行くのは辞めなさい、と説いた。人の見た目は大事だと思う。」と書いてあった。とても良いこころがけだと思う。先週まで3ヶ月間ほぼ毎日スッピンだった自分は一旦棚にあ…

3月7日(金) コスプレやりたい

言い続けて二年目ですが、アニメみないのではじめられない今日はなかよい先輩と海鮮丼を食い、帰りにクッキー買いました。内容が絵本レベルこの2日で渡哲也のドン引きは取り戻せたかまた来週です。

3月6日(木) 稲荷釣り

えー、わーわー言うておりますけれどもね 赤坂は豊川稲荷という場所がございまして、そーんなに広くない稲荷なんですが、境内に三軒ほどちーさい食事処があるんですわ「おーい!やっとるかーい!」やっとるよー!なんか中途半端な落語調になりましたが昔なが…

3月5日(水) パンケーキ

昨日の日記がドン引き対象だったようなので、今日の日記のタイトルで中和してみました。いかがでしょうか。 渡哲也チョイスは、妹から「おすぎか渡哲也かどっちか」という選択を出された後の苦渋の決断でした。おすぎ久しぶりに見るとびっくりするこの2人と…

3月4日(火) 1時間の昼休憩で芸能人とプリクラを撮る

突然ですが今日は一人遊びの金字塔、プリクラを芸能人と撮ります。昼飯を食べ残り50分 まず画像を検索どーれにしようかなこれに決定ネットプリントアプリで写真アップロードセヴンプリンタ氏高まり印刷中うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

3月3日(月)インターネット中学

中学~高校にかけてカップルで作る携帯ホームページが流行った。 大体「○○(彼氏の名字)夫婦」というタイトルのホームページで (ex.瑞慶覧夫婦) メニューから2人の様々な様子を見ることができる。 例えば「History」ページ。 ーーーーーーーーーーーーー…