今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(月) 出維夫卯琉

夜♪ スナック シャネル 香奈児(シャネル) たいへんだ なんかこの配慮いるかな と思ったトイレ また明日です。

7月28日(金) +二 l 二 ω

夜 今日ツイッターで 自分の顔を獅子舞にしたときの画像流れてきたんですけど 時間がたってみてみると この時疲れてたのかなって自分で心配になりました あんまりこんな気持ちになることないけど普通にびびりました 他人かもしれない また来週です。

7月27日(木) 残骸キャクラ・尼

夜 今日は後輩ふたりとご飯を食べに行ったのですが うでめりさんていい人! うでめりさんてすごい! みたいになり 気がついたらカードを出していました キャバクラって楽しいんだろうなと思いました また明日です

7月26日(水) 能力はバレがち

夜 もめん (もめん)めだま (もめん)(めだま) もさく くまで (もめん)(めだま)(もさく)(くまで) んめで んめで 頭がよく見える遊びしてみようと思ったけどだめでした また明日です

7月25日(火) ほとけのDHA

やる 眠すぎていまやばい 眠すぎ...て... あー あああああ くらいの気持ちで眠いのでねます また明日です

7月24日(月)メポ

昼♪ 今日は記事をかきました 会社にテントをはったやつです 「Wi-Fi飛んでて最高」仕事場にテントを張ると思った以上にキャンプでたーのしー! 楽しいねといってもらえたのですが「非日常を味わうのがキャンプなのに同僚がいてかなしい」と言われて変な空気…

7月21日(金) tnt

よる 今週は 会社にテントを張りました いきなり張ったのですが上司の機嫌がよかったため怒られませんでした よかった また来週です

7月20日(木) テープカットフォン

よる 今日は記事が出ました 街中で勝手にテープカットをすると楽しい - デイリーポータルZ http://portal.nifty.com/kiji/170719200179_1.htm ただ楽しかったです また明日です

7月19日(水) ニュー遊び

夜 今日は 怪談のBGMあるじゃないですか ヒュードロドロみたいな 怖いやつ あれをかけながら、知恵袋の質問を読み上げるという遊びをしました (ヒュードロドロドロドロ...) 40代女性です。結婚の相談です (ヒュードロドロドロドロ...) 年収700万以上、性格が…

7月18日(火) 種ぬきHDD

昼 とまで書いて夜になっていた 怖い 土日はひたすら工作をしていました。 さて、なんでしょう?✨ 急にドラマでることが決まったけどまだ発表できないけど撮影しましたみたいな女優ノリをやりたくなりました はやくみんなに報告したい!まっててね✋️✨ アメブ…

7月14日(金) カニだな

夜 昨日みたカニです カニだなと思いました カニかましかしばらく食べてないことを思い出した カニ、たべないな〜〜カニっていつたべるんだろう なるべくカニって書こうと思って日記をはじめたけど7が限界だった カニに対する思い何もねえ これで8になった …

7月12日(水) 涼真伝

夜おい!!!あっぶな 竹内涼真さん知ってますか この人 この人と来世同じクラスになれるように徳を積もうということを1日考えていました あしたはお休みです! また明後日です

7月11日(火) イェイイェイイェ

ひる バカクソ暑い 会社裏の公園がフジロック度すごい ぽくとろう はいフジロック〜 あつくてもうダメだと思いました また明日です。

7月10日(月) ニケ

わ!寝るとこだったあっぶね 夜暑すぎませんか パニック 最近 ナイキすぎる人を見ました すごいぜ という日でした また明日です。

7月6日(金) でんでんでんででんででんでんでん

夜 金曜はやいですね 一週間 この人みてたらおわりました かわいい とターンとした一週間でした 老化かよ また来週です。

7月5日(木) 酔いージーソルト

ひる あついんじゃ せせらぎです とまで書いて夜だ VRというのを体験したのですがゲッソゲソに酔いました。驚いた。週二回吐くところだった あぶない また明日です。

7月5日(水) oh my が

よる 今日イギリスからきた民とご飯を食べることがありました。 民「すごい?!なにこれ!」 「エイヒレだよ!」 民「おいしそう!」 「そういえば昔、お父さんに『エイヒレっておじさんの足の裏にしか見えない』って言われてからしばらくエイヒレたべれなか…

7月4日(火) キラキラ

昼 昨日更新のあと、気持ち悪すぎて お口からキラキラが出ました 7年ぶりでした 妹が引いてました 凹みました みなさんもキラキラにはご注意ください。 また明日です。

7月3日(月) すめあぎ

夜 久々にお酒を飲んだら こうなりました もう飲みません もう飲みません勝つまでは また明日です。

6月30日(金) やうやう

昼 までかいていま夜だよね あっぶねカイタツモリダタヨー 一週間はやいですね 何してたんだろう 月 火〜木 金 特に危機感はありません また明日です。