今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(月) 脳の迷宮

ひる 金曜、後輩や先輩からこの画像のやつを習った 土日、この体制で学ぶ この動画みる こうなりました すごい世界でした 引き続きまなびたいです また明日です。

9月26日(木) YouTubeで記録をはじめる

夜! きのうもったいぶった件ですが デイリーポータルZでよくでてくるともだちと記録YouTubeをすることにしました 【おとなの習い事】ポールダンスとかすぐできそうって思うじゃん? と、いうのも さいきん 趣味で毎週適当な習い事(1日体験)にいってまして…

9月25日(水) 新しいこのブログっぽいやつ

夜です 今日テレビみてたら 地元の後輩が普通にうつりました アイドルオーディションだそうです いい子すぎて我が家では「神」と呼んでいた子です 売れますように 同僚から油絵のソフトおしえてもらった 油絵キリン ところで明日からこのブログっぽーい新し…

9月20日(金) 水滴サーッやる

ひる 今日は dailyportalz.jp 記事がでました もう ただずっと困っている記事になってしまった むずかしかったです。工作はたいへん また来週です。

9月18日(水) わがはいランチ

夜!2日も飛ばしてた と思ったけど月曜がやすみでした 最近のいい画像 おしゃれな店でご飯をたべたら 主食がこれだった ネコと勘違いされたのかもしれません ヒトになりたいです また明日です。

9月13日(金) ししゃもフライト

夜 今日は こういう画像みてたら なんか飛行機って シシャモみたいだなーと思った そして、いま画像作ってみてそうでもなかったなと思い ただシシャモを食したいという欲だけが残りました 魅力しかない また来週です。

9月12日(木) HATO,フェイス

夜 絶妙な 顔 駅前でハト見てたら終わった ハトも大変と思いました また明日です。

9月11日(水) 最近取ったメモのコーナー

よる ここ数ヶ月にとったメモを見返す 本当に天才 どの箱か教えてほしい だれかに言われたのか 体調くずしていた時 会議が多すぎた日の深夜 あれなに? もっと細かく思い出せるように書こうと思いました また明日です。

9月10日(火) ミュージカル花

夜 やすみの日は いけばなを習った いけばなやばい 死ぬほど基礎がある センスのやつだと思ったらセンスもいるし勉強もいるし努力もいるヤバのやつでした えらすぎ 来週はミュージカルを習いにいきます エンジョイがすぎる また明日です。

9月6日(金) コアラグーン

よる くびのみじかいキリンかいた 妹にほめられた ヒトコアラ 妹にほめられない 絵は引き続き面白いです また明日です。

9月5日(木) シャケ

夜 後輩から弟さんのパネル見ましたよとのご連絡 パネルだ 血縁がパネル 稀有な気持ち また明日です。

9月4日(水) 母親の召喚獣

夜 今日は我を生みし人とパンケーキ食べたのですが ピザ切りしてて笑いました すごい 妹にもいろいろおごりましたが 突然陛下と呼ばれるようになりました イージーです 星野源という方の本を読み、たくさんはたらいててえらいなあ 私も働かなきゃ と思ったら…

9月2日(月) 青青と家来

よる 木金土日はいきなり血の気が引きまして この顔色で終始天井を見る仕事をしてたのですが だいぶ良くなってきました 健康 食事 睡眠 重要 会社の人に大丈夫?といわれ申し訳ない週でした 体力が皆無 今日これ見て体力が回復 簡単 また明日です。