今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(火) 妖怪オフィス株式会社

ひるです 昨日はwebメディアびっくりセールというやつの代休でした すいません 相変わらず妖怪とあそんでいます 突然江戸風になったウィスパーさん 驚きが怖い 引き続き全妖怪とお友達になりたいです また明日です

2月24日(金) ダシ取りスパーク

よるでっっすあっぶねー 今朝は ウーロン茶たくさんうってるなーとおもったら めちゃくちゃ魚はいってるだし自販機に遭遇して「あええええ」って声が本当に出た そして買った めちゃくちゃ高い という日でしたあぶねえ また来週です。

2月23日(木) ピカピカ

よるでぁ 最近 この人を生で見ました この人の周りの空気 こんななってた まぶしい というこの人を考えた日でした また明日です。

2月22日(水) うでにゃんガフ

夕方! 今日は午後休でした うれしい 寝るまでジバニャンをやりちぎりたいとおもいます また明日です。

2月21日(火) 赤くてニャンっておまえ

よるかよもう寝るよ怖い 最近好きな人がいる ジバニャンです うしろ 何が好きかって、めちゃくちゃ性格がいい おちゃめだし かわいい かわいいいいい 人だったら告白してネトストしてるなと思いました はあ産みたい また明日です。

2月20日(月) 粉塵の陣

よるです!あっぶね 今日は 諸事情で公道でゴーカートをしました いく前の想像 フゥゥ〜たのしーい! 実際やってみたら ああああ ああああああ スナス... ってなりました。壁のない車における粉塵の直撃感えぐかったです でも最後はめちゃくちゃ慣れて こん…

2月17日(金) ホワイト山椒版ICOCA

よるです 昼に更新するっていったじゃない ごめんなさい 昼は何してたの 労働です 本当は? 3DSです すいませんでした また来週です。

2月16日(木)おフランスにあこがれて

夕方 きょうは記事があがりました portal.nifty.com こういう皿を樹脂で作って うまい棒をフランス料理みたいにした記事でした。 この2まいだけで終わるものをひたすら説明しています たのしかった また明日です。

2月15日(水) 顎ボーントゥナイト

よるかよ 今日は 顎は骨は溶けるということを学んだ 怖すぎる 最近は防弾少年団というチームの JHOPEさんという方の動画ばかりみている 踊りがとても上手なのですが 踊りはじめると顔がグーン変わる 顔グーンと変わる人いい この人もめちゃくちゃヤンチャに…

2月14日(火) オフィス亜依

ひるです♪♪ 机紹介 アルコ&ピース平子さんを神としてかざっており あおきあいさんも現役です これがないと私の人生50%くらい弱くなる 待ち受けもあおきあいさんで、「周りに置いておくとマジいいことあるよ!」と布教しています おすすめです というご紹介で…

2月13日(月) 言ってるそばから

よるです!!!あぶねえ寝るとこだった! もうこれ本当昼やらないとわすれますね 昼に戻す昼に戻す昼に戻す昼に戻すよし 今日は帰って工作の日でした。工作むいてる また明日です

2月12日(日) ジョーカーとの新婚生活

よるです 断食ですか? おいしかった〜 ファイアーエムブレムをしばらくやっているのですが、良い感じになったキャラが 突然めちゃくちゃ積極的になって普通に赤面しました なんとなく更新しまして、あしたからもなんとなくの更新が続きます また明日です。

2月11日(土)修行僧サタデーモーニング

あさです(10:30) 今週更新を飛ばした日があったのでこの土日は償い更新となります せっかくなので何かしようと思った。ということでこの二日間は私的なお話で恐縮なのですが断食をします。いきなりアメブロみたいな話題ですいません。 ルール ・この土日を飲…

2月10日(金) ビーカーンマ

ひるです!!! ひまなので落書き ビーカー ハンマー めちゃくちゃ暇だったということがご理解いただけたかと思います 今週は週末も更新になります また明日です。

2月9日(木) キラキラ群雄

よるだーい♪ 今朝は このいい感じの道を、さあ今日も1日はじまるぞ的な曲を聴きながら こんな顔で歩きました。キラキラした 今週は土日更新もありますね ウフフ ウフフ また明日です。

2月8日(水) 無スイミング

よるです 昨日ですか? 昨日かあ 昨日ねー わ す れ て ま し た ごめんなさい というわけで今週の土日は償い更新の発動ですね。忘れる時、本当になにも思い出さないからこわい 償い更新というルール作って本当によかった 救い というわけで今週は土日もお付…

2月6日(月) 軟骨探偵コナン

よるでーす♪ 最近、筋肉ないと人は死ぬなと思ったので ジムはいったんですね 秒でヒザ痛めたよね なんかさ、新卒の時は今日40分歩いた!とか書いてた気がするから、このまま続けていくとじっくり「今日は昼休みに整体行った!」とか「今日は軟骨の減りを防ぐ…

2月3日(金) さかな

よるです さかなです 昔の会社の民とさかなをくいました です!!!すいません また明日です。

2月2日(木) ホスピタルの申し子

ひるでさ 昨日はすいません 病院でこういうのをやりました みた瞬間 なにこの機械やばい もうお仕事いけないんだな 明日からこれしかたべられないんだ 医者「結果でましたのでお入りください」 わたし「はい」 さようなら、みんな えーっとね ごめんなさい、…