今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(金) 外国人はもう半袖

バカ暖かいですね 港区の外国人半袖赤坂見附きた 赤坂見附シリーズはもう飽きましたか?なめんなよ 私の方があきてるわ!!!!!!!!!!こないだ部長に「まだ昼に変なのやってんの?」って言われて、はい、ネタないんですっていったら「どれだけ遠くにい…

2月27日(木) ジャングルジム丼ぶり

松屋のビビン丼たべたので散歩 胃がムカムカする近代的な寺たまそうじ加藤あいの俳句が字余りおでこがギリジャングルジムのぼる到達高所恐怖症とスカート着用をおもいだすおりるわりかししょうもない昼休みでしたまた明日です。

2月26日(水) ビジネスのつどい

今日は同じ部の六人くらいでイベントに駆り出されていますきれいな建物いつもはジーンズにパーカーとかだけど今日はジャケットにスカートだ!気分がよいので意外とこういう格好したいのかもしれない待ち時間にした落書きをのせます宝くじを当てたいそういえ…

2月25日(火) 豊満バディを見守る

豊満バディを横目にジンジャーエール飲んでいますここはフーターズですジンジャーエールでかいこれは拾い物ですが、まじでこんなお姉さんが接客してくれるゆりちゃんがサイン書いた 推せる突然ゴリエが歌ってた「mickey」流れた!!!!!!!豊満バディが整…

2月24日(月) パタパタしさ

という言い訳をしつつ 今日の更新とします ミスしすぎてハゲそう。 遅刻の呪いかな また明日です。

2月21日(金) 恰好いい自転車なのにギアが軽い

近くの女子高からワーキャー聞こえる高台にのぼったら見えるのではないか うっすら見えた 青いジャージは皆女子高生男だったら変態だが私は女だ 大丈夫リレーの練習でバカ盛り上がっていた いいな〜リレーはバカみたいに楽しいよなあ普通に満喫散歩してしま…

2月20日(木) 仲間がふえる

今日は私のブログをみた先輩が「私もバッティングセンター行きたい!」と連絡がというわけで増えましたたくさん打ちました。また明日です。

2月19日(火) 埼玉の民が港区に

今日は埼玉の民が2人あそびにきてくれました彼らはビールを飲むそうです私は水です彼らはこれから赤坂探検だそうです。私はオフィスです。うち1人が東京都に就職するそうなので税金を渋ろうとおもいましたまた明日です。

2月18日(火) いちご5億%

男女が公園でキャッチボールをしているこんな真昼間にカップルでキャッチボールとはどんな仕事をしている人だろうとちょっとイラっとしたが、どちらかが余命宣告されてるかもしれないと考えて涙ぐんだそれを横目に草むらにすわる後方には犬と遊ぶ民が私はス…

2月17日(月) 罪を償う

あろうことか本日上司の電話で起床しました 一日中罪人として、身を粉にして働きたいと思います。 血を吐くまで・・・・ また明日です。

2月14日(金) 弟合格祈願雪まつり

会社出たらワッサーーーーーwwwヒャーーーーーーwwwキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャあの高速道路の橋〜を〜♩かけぬけて君つれたま〜ま〜♩バカみたいに機嫌が良いので、来週の月火に大学受験を控える弟(本日沖縄より上京)のた…

2月13日(木) テラハ

昨日は体調不良で早退したためお休みしましたすいません今日はテラスハウスしてますちっちぇパスタちっちぇスープサラダバーにサラダはずかしめな背景ネヴァーエヴァーがながれてましたまた明日です

2月10日(月) 先輩うどん

あろうことか先輩をはなまるうどんに巻き込んでおります 土下寝レベル@赤坂見附 うどんはおいしい おしゃべりしながら散歩お買い物しました。ま、これだけではあれなんで、また土日の話をしますと妹と身長130くらいの雪だるまつくりました(写真は妹)楽しかっ…

2月7日(金) ロボットレストランに行った

今日はパタパタしいので、先日ロボットレストランに行った話をしますけど、大変刺激をうけました。ロボットレストランとは、は面倒なんではぶきますけど、まあ女性が卑猥な格好で踊るショーをひたすら見る感じです。内容は健全私は普通に高校、大学、新卒就…

2月6日(木) 疾走

自宅に忘れ物をしてしまいました疾走しています新宿大ガード付近自宅着物取得帰りは面倒くさいので電車で帰ります。移動と昼飯で時間いっぱいだ死ぬほどどうでもよい日記でした すいませんでしたまた明日です。

2月5日(水) 宝くじを2000円分買い、当たれば寿司を食べます

最近何かで商品券応募したら、一万円分当たったんですよ。なので今の私、運いけてるんじゃね?ということで、宝くじを2000円分買い、当たったら寿司を食べます。寿司ランチは1500円だそうです。安いとか言うなで、当たっても当たらなくても新年の挨拶として(…

2月4日(火) ツイッターアカウントをつくる

そうだ!ツイッターアカウントを作ろう ということで、作りました。 @udemerry です。どうぞフォローください。 なぜidがudemerryかというと 大泉洋が好きなのですが、昔、夢に大泉洋が出てきたんです。で、「結婚してくれ」と迫ったのですが、断られたので…

2月3日(月) 加藤ミリヤのセーター

タイトルはどうでもよいですね再びのパタパタしさですので今日は何回見ても笑ってしまう大変好きな動画をあげて終わりますノンスモーキン/じゃんけん大王http://youtu.be/VSMRN9Bi2LUぜんっぜんじゃんけんしねぇまた明日です。