今日の休憩

渋谷区の会社員が毎日一時間の昼休憩をとります

2月4日(火) ツイッターアカウントをつくる

そうだ!ツイッターアカウントを作ろう

 
ということで、作りました。
 
 
 
@udemerry
 
 
 
 
です。どうぞフォローください。
 
 
 
 
なぜidがudemerryかというと
 
大泉洋が好きなのですが、昔、夢に大泉洋が出てきたんです。で、「結婚してくれ」と迫ったのですが、断られたので「せめて腕だけでも頂けませんか」と懇願したところ、左腕を頂いたので喜んで大泉洋(の左腕)と挙式をあげた 
 
 
 
 
 
という夢エピソードからudemerryになりました。左腕ちゃんとタキシード(の袖)着てたんだぜ?
 
 
 
 
 
 
仕事に戻ります。
 
 
 
★追記
 
id:jm2433 様より「結婚ってmerryじゃなくてmarryじゃね?」というご指摘を頂きました。 真剣に消えてしまいたい気持ちです。
 
 
英語が苦手なことがバレましたがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
 
また明日です。